,

革シートの切れを修理 日産エルグランド 茨城県稲敷市

 

日曜・祝日も営業し、千葉県はもとより茨城県や埼玉県まで出張施工しております。何時でもお問い合わせくださ~~~い!

 

 

ハイ、本日は14年近く経過した革シートのサイドサポートの切れを修理しましたので、ご紹介します。 ご依頼は茨城県稲敷市のお客様で、ネットで革シートの修理業者を探していたら、お勤め先に近いということでお電話頂きました。 で、只今5周年割引キャンペーン中で、第1号のご注文となりました。

 

 5周年割引キャンペーンは、こちらからどうぞ!

 

 

 

お車はこちら、平成15年式の日産エルグランドで、まだ中古で買ったばかりとのこと。 年式以上に綺麗なお車でした

IMG_1210_R

 

 

 

 

〈施工前〉 修理する患部は、というと運転席シート座面のサイドサポートの立ち上がり部分です。・・・ん、切れてる?

IMG_1212_R

 

 

はい、ここです。背中やお尻に当たる部分は本革なんですが、サイドサポート立ち上がりのこの部分は実のところフェイクレザー(ビニールレザー)なんです。なので経年劣化で硬くなり、切れるというかひび割れるというのか、こんな感じになってしまいます。まだ症状が初期の段階なので、リペアするには良かったと思います。

IMG_1214_R

 

 

 

 

〈施工後〉 もともと指で押さないと分からないレベルの切れだったので、この距離だと全く分からないと思いますが・・・

IMG_1225_R

 

ここまで寄ったら、いかがでしょう

IMG_1227_R

 

指で押しても、柔軟性のある特殊な材料でリペアしているので、余計に目立たないのでは

IMG_1230_R

 

 

 

〈施工途中〉 切れた部分を、熱でゴムのように変わる黒い特殊なパテで埋めて、平面出ししました。この後、ここの色に調色した塗料を塗装します。

IMG_1222_R

 

黒い患部に下塗りし、このように患部周りにガッツリ養生して、塗装しましたよ~~~~

IMG_1224_R

 

 

施工後お客様に見ていただき、え~~~~本当に分かんなくなってますね~~~! と喜んでいただけました。今回はご注文、ありがとうございましたm(__)m。

こちらの革シートの切れのリペアには、だいたい正味4時間くらい掛かりました。

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

茨城県の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・常陸太田市・常陸大宮市・笠間市・桜川市・下妻市・筑西市・結城市・八千代市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県・埼玉県の営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
http://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ