, ,

垂れた天井生地は張り替えればイイんです BMWミニR50 千葉県

 

日曜・祝日も営業しておりますので、いつでもご連絡下さい。トータルリペア イーサンです。

 

 

さて本日は、先日垂れた天井生地を張り替えしましたので、ご紹介します。 張り替えたと申しましても当店では張替店の協力で致しておりますので、取り外した天井をお預かりし張り替えてお返しする形です。ご依頼は、千葉県内の中古車販売店様からでした。

 

いきなりですがここでお知らせです。現在当店では5周年割引セール実施中です、ご興味のある方はこちらからどうぞ!

 

 

 

お車は、初代 BMW ミニ です。いわゆるR50ですが、写真は撮り忘れ致しましたm(__)m。いかんいかん

 

 

ということで・・・

 

〈施工前〉 ごらんのように見事に剥がれ始めています。こうなると、というか少しでも剥がれが出始めたら、そこだけ接着剤で貼り直すな~~~んてことをしても仕方ありませんよ。何せ他もどんどん剥がれてくるんですから、張り替えが一番です。それは天井をそっくり買い換えるのと比較すれと、かなりリーズナブルで、しかももう剥がれませんから。

IMG_1106_R

 

よく見ると・・・薄い生地と黄色いウレタンの接着剤や、ウレタンとライナーの接着剤も劣化しており、ウレタン自体もボロボロです。もうこれは剥がれるべくして剥がれたと言ってイイでしょう。日本製の生地や接着剤なら、まずこうなることは無いんですが・・・

IMG_1109_R

 

 

 

 

〈施工後〉 前後反対に写してしまいましたが、綺麗に仕上がったのでは

IMG_1158_R

 

こちらも、しっかり綺麗になってます

IMG_1159_R

 

 

この後、仕上がった天井をお客様にお届けしました。こちらの天井張り替えは、お預かりして8日ほど掛かりましたが、喜んでいただけました。ご注文、ありがとうございましたm(__)m。

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

千葉県の営業エリア

香取市・銚子市・旭市・匝瑳市・成田市・富里市・佐倉市・四街道市・八街市・山武市・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市・一宮町・睦沢町・長南町・長柄町・市原市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市・浦安市・松戸市・流山市・野田市・八千代市・白井市・鎌ヶ谷市・柏市・我孫子市・印西市・酒々井町・神崎町・栄町・東庄町・多古町・芝山町・横芝光町・九十九里町

 

茨城県・埼玉県の営業エリアについてはこちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
https://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ