,

友人のお子さんに嘔吐され車内を清掃と消臭 日産セレナ 

 

年末年始・お盆休み以外は、年中無休で営業しておりますので、何時でもお気軽にご相談下さいm(__)m

 

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

 

 

ということで本日は、この季節に多くなるお子さんの車内での嘔吐を、クリーニングと消臭施工しましたので、ご紹介します。 ご注文頂いたのは千葉県佐倉市のお客様からで、友人のお子さんが車内で嘔吐し、その友人の加入している車の保険が適用になって施工させていただきました。不幸中のなんとやらで、そのご友人も直接的な負担

が無くてそういった面では良かったですね。

 

 

 

ここでお知らせです。当店では只今5周年割引キャンペーンを実施中です。ご興味のある方はこちらからどうぞ!

 

 

 

お車はこちら、日産 セレナ です。

IMG_1276_R

 

 

 

 

〈施工前〉 お客様がご自分で拭き取ったので、白い点々が残っているだけですが、ヤッパリ臭い

IMG_1277_R

 

 

〈施工後〉 汚れも臭いもスッキリです

IMG_1301_R

 

 

 

 

〈施工前〉 ここには白く、結構残ってます 電話では聞いてなかった(分からないのが普通です)んですが、実はシートレールの中にも・・・

IMG_1280_R

 

 

〈施工後〉 毛足が長いマットなので、光の加減で右側が白っぽく見えますが、汚れではありませんよ

IMG_1302_R

 

 

鼻をつけて実際に嗅いで分かったシートレールの他に嘔吐個所は、写真で上げている2列目シート座面・その足元マット・フロアーカーペットを中心に、運転席背もたれ裏側・スライドドア内張り・Bピラーなどあちこちに飛び散ってましたが、すべてクリーニングと消臭をしました。

 

 

 

〈施工手順〉 一番嘔吐物がかかったマットです。こちらは基本外して車外で施工します。

 

IMG_1292_R

 

 

ブラシで擦り落としながら、特殊なエアーで取り除きます。

IMG_1293_R

 

 

小さなお子さんやワンちゃんにも優しい洗浄剤を噴霧

IMG_1294_R

 

 

よ~~~くブラッシングして、汚れや臭いを分解させます。

IMG_1295_R

 

 

分解された汚れと臭いを回収し、何回もすすぎ洗いします。もうこの段階で臭いはほとんどしてません

IMG_1296_R

 

 

シートレールは洗浄剤を噴霧してタオルで回収し、すすぎ液を吹き付けてタオルで回収しました。

IMG_1299_R

 

最後は光に反応して臭いを分解し、消臭・除菌・抗菌する消臭剤を噴霧しました。これで完璧です 同じようにマットにも噴霧です。

IMG_1307_R

 

 

施工後お客様には、一番汚れも臭いも酷かったマットやシート座面を嗅いでもらい、臭いしませ~~~ん、と言って貰えました。お役に立てて本当に良かったです。ご注文ありがとうございましたm(__)m。

こちらの車内嘔吐のクリーニングと消臭には、だいたい2時間半くらい掛かりました。

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  

 

 

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

 

 

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

千葉県の営業エリア

香取市・銚子市・旭市・匝瑳市・成田市・富里市・佐倉市・四街道市・八街市・山武市・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市・一宮町・睦沢町・長南町・長柄町・市原市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市・浦安市・松戸市・流山市・野田市・八千代市・白井市・鎌ヶ谷市・柏市・我孫子市・印西市・酒々井町・神崎町・栄町・東庄町・多古町・芝山町・横芝光町・九十九里町

 

茨城県・埼玉県の営業エリアについてはこちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
https://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ