,

大手自動車用品店で磨いても取れないライトの曇りを綺麗に トヨタヴェルファイア

 

日曜・祝日も営業しております。トータルリペア イーサンです。

 

本日は、先日大手自動車用品販売店で曇ったライトを磨いてもほとんど変わらず、当店で曇り取り施工しましたので、ご紹介します。ご依頼は、ウェブで当店の施工の様子をご覧いただいた千葉県茂原市のお客様からでした。

 

 

さて途中ですが、ここでお知らせです。 只今当店では5周年割引キャンペーンを実施中です。キャンペーン枠があと僅かとなっておりますので、こちらから内容をご覧いただきこの機会にご相談下さい。

 

 

 

話を戻して、施工したお車はこちら、トヨタ 初代ヴェルファイア です。

IMG_1477_R

 

 

 

 

〈施工前〉 この距離からだとパッと見あまり傷んでなさそうですが・・・上のライトの右上辺りが白っぽく見えます

IMG_1478_R

 

〈施工後〉 施工前と比べると、違いが分かるかと思います

IMG_1496_R

 

 

 

 

〈施工前〉 上のライトの右上部分です。ここまで寄って見ると・・・ああ、こんなに曇ってたんですね~~ 一度磨いてもらった大手自動車用品店では、「もうこれ以上曇りは取れないので新品に取り換えないと無理です」と言われたそうです。作業時間30分程の簡易な磨きでは・・・曇りが取れないわけだ。 でもご安心を! 当店ならライト表面の曇り・黄ばみ・クリア剥がれは確実に無くなりますよ。

IMG_1487_R

 

〈施工後〉 はい、こんな感じになりました

IMG_1499_R

 

 

 

 

〈施工前〉 角度を変えて同じ部分です。

IMG_1486_R

 

〈施工後〉 こっち側から見ても、イイ感じです

IMG_1501_R

 

 

 

 

〈施工過程〉 ガッツリ磨けるように、まずはライトの端々までキッチリ養生します。

IMG_1489_R

 

水砥ぎ始めです。最初に粗いペーパーを使うので、かなりな研磨カスが出てきます。

IMG_1491_R

 

上のライトだけ最初の磨きを終えてます。施工前の曇りも削り取られてこんなに白くなりましたが、ご安心あれ! ここからどんどん細かいペーパーやコンパウンドを使って磨きあげて行くと・・・施工後写真のように、スッキリ綺麗になりましたよ

IMG_1492_R

 

 

施工後、お客様に確認頂き、あ~~~本当に綺麗になるんですね~~~!と喜んでいただけました。 大手自動車用品店では、これ以上磨いてもこれ以上(施工前写真)にはならないと聞いていたのでライトを新品に交換するか、とも考えていたそうです。でもヴェルファイアのヘッドライトは、バンパーと一緒にアッシー交換なので、なんと30数万円掛かるそうです。で、その前に当店で施工してみようとご依頼となったのですが、満足いただけて良かったです。今回はご注文、ありがとうございましたm(__)m。

 

こちらのヘッドライト曇り取り(リフレッシュ)には、普通の国産車と比較して約2倍の4時間半くらい掛かりました。何せライトの数が2倍の4灯だったので。

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

千葉県の営業エリア

香取市・銚子市・旭市・匝瑳市・成田市・富里市・佐倉市・四街道市・八街市・山武市・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市・一宮町・睦沢町・長南町・長柄町・市原市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市・浦安市・松戸市・流山市・野田市・八千代市・白井市・鎌ヶ谷市・柏市・我孫子市・印西市・酒々井町・神崎町・栄町・東庄町・多古町・芝山町・横芝光町・九十九里町

 

茨城県・埼玉県の営業エリアについてはこちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
https://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ