, ,

曇りと黄ばみのヘッドライトを綺麗にリペア トヨタ18クラウンマジェスタ

 

日曜・祝日も営業しております。トータルリペア イーサン です。

 

さて本日は、先日曇りと黄ばみの出たヘッドライトを綺麗にリフレッシュしましたので、ご紹介します。ご依頼は、千葉県千葉市のお客様からでした。今回はご来店頂いての施工となりました。また5周年割引セール対象となり10%割引させて頂きました。

 

 

ここでお知らせです。先ほど割引セールの話が出ましたが、只今当店では5周年割引セールを実施中でして、募集枠もほんの少しとなっております。普段よりお得に施工出来ますので、この機会にぜひ! 詳しくはこちらからどうぞ!

 

 

 

さて今回施工したお車は、トヨタ 18クラウンマジェス です。

IMG_1617_R

 

 

 

 

 

〈施工前〉 なんか薄黄色くモヤモヤとしてます

IMG_1605_R

 

〈施工後〉 写真より実際に見た方がずっと綺麗なんですが・・・、分かってもらえますかね。

IMG_1631_R

 

 

 

〈施工前〉 ガサガサが始まって曇りが出ていますね~~~

IMG_1609_R

 

〈施工後〉 スッキリ消えて、艶っツヤです

IMG_1635_R

 

 

 

〈施工前〉 こちらは斜め上からです。

IMG_1615_R

 

〈施工後〉 スッキリ感が良くお分かりかと

IMG_1633_R

 

 

 

 

 

〈施工過程〉 まずはしっかり養生します。

IMG_1618_R

 

ライトの外周から研磨を始めます。ここは大事なところで、端をキッチリせめるため手作業でやってます。削りかすが薄い黄色に見えるのは、黄ばみが取れているからなんです。黄ばんでいないヘッドライトだと削りかすは真っ白なんです。

IMG_1619_R

 

外周を終えてこれから内側も研磨しますが、ご覧ください・・・ここまで粗いペーパーで研磨し、曇り・黄ばみ・クリア剥がれ・ガサガサごとクリアを削り取ってしまうので、ヘッドライト表面は綺麗になるんです もちろん最後に再クリアを施すので安心です

 

IMG_1620_R

 

で、最初の粗いペーパーを全面に掛けると・・・中が見えなくなるほど真っ白くなります。ここからどんどん細かく磨きこんで施工後写真のようにツルッツルにしてから再クリアをして綺麗になるんですね~~~~

IMG_1621_R

 

 

施工後にお客様に確認頂き、え~~~~凄いですね~~~、こんなに綺麗になるんですか~~~! とビックリされてました。喜んで頂けて何よりです。今回はご注文、ありがとうございましたm(__)m。

こちらのヘッドライト曇り黄ばみ取りには、だいたい2時間半くらい掛かりました。

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

千葉県の営業エリア

香取市・銚子市・旭市・匝瑳市・成田市・富里市・佐倉市・四街道市・八街市・山武市・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市・一宮町・睦沢町・長南町・長柄町・市原市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市・浦安市・松戸市・流山市・野田市・八千代市・白井市・鎌ヶ谷市・柏市・我孫子市・印西市・酒々井町・神崎町・栄町・東庄町・多古町・芝山町・横芝光町・九十九里町

 

茨城県・埼玉県の営業エリアについてはこちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
https://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ