,

年末で一年の車内汚れを全部クリーニング トヨタプリウスα 千葉県成田市

 

日曜・祝日も営業してます、トータルリペア イーサン です。 1年365日いつでもご相談下さい、おお待ちしてま~~~す。 TEL 080-5459-4684 石田まで。

 

 

 

え~~~本日は、先日年末なので気になっていた車内の汚れを全部綺麗にしたいという事で、しました車内全部クリーニングをご紹介します。 ご依頼は、千葉県成田市のお取引整備工場様からでした。 今回も現地まで出張し施工させて頂きました。

 

 

 

お車はこちら、トヨタ プリウスα です。

IMG_1026_R

 

 

 

 

 

〈施工前〉 特に汚れが目立つのは、この助手席シートです。 シミが酷いうえに、シートの柄模様がボケるほど汚れてます

IMG_1028_R

 

〈施行後〉 あんなシミでも、ご覧の通りスッキリ取れて、柄模様がクッキリ出ましたよ~~~~

IMG_1038_R

 

 

 

 

〈施工前〉 こちらは後部座席用のドリンクホルダーです。

IMG_1039_R

 

〈施行後〉 このくらいの汚れは・・・お茶の子さいさい

IMG_1040_R

 

 

 

 

 

〈施工手順〉 まず、トランクルームのタイヤまで外します。

IMG_1030_R

 

こんな感じです。

IMG_1031_R

 

一般のクリーニング屋さんですと直ぐに掃除機掛けをしますが、それですと狭い隙間に挟まったゴミは取り切れないので、当店では車内全部に特殊エアーガンを使って叩き出してからやることにしています。手に当てると痛いくらいの威力があるので、大概のゴミは出てきます。

IMG_1033_R

 

シートには掃除機掛けの後、汚れを分解できる洗浄剤を噴霧します。

IMG_1034_R

 

分解を促進させるためブラッシングするのですが、もうこの段階でほとんどの汚れが分解されて目立たなくなりますよ ちなみに当店の洗浄剤は小さなお子さんや、ワンちゃん猫ちゃんにまで優しい成分で出来ているので、安心です

IMG_1036_R

 

最後に分解された汚れを吸い取り、何度もすすぎ洗いします。シミはもちろん、汚れを含んでくすんだシート全体も綺麗になりました~~

IMG_1037_R

 

 

施行後、お客様に確認いただくと、まるで新車のように綺麗になりましたネーーーと言って貰えましたが、ま、ちょっとオーバー目に褒めていただけました。今回は当店にご注文、ありがとうございました。 当店では、業者さまはもちろんのこと、個人のお客さまからのご依頼も喜んでお請けしていますので、ドシドシお問い合わせくださ~~~い。

 

こちらの車内全部クリーニングには、だいたい7時間くらい掛かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

千葉県の営業エリア

香取市・銚子市・旭市・匝瑳市・成田市・富里市・佐倉市・四街道市・八街市・山武市・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市・一宮町・睦沢町・長南町・長柄町・市原市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市・浦安市・松戸市・流山市・野田市・八千代市・白井市・鎌ヶ谷市・柏市・我孫子市・印西市・酒々井町・神崎町・栄町・東庄町・多古町・芝山町・横芝光町・九十九里町

 

茨城県・埼玉県の営業エリアについてはこちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
https://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ