,

こりゃあ~~~臭くてたまらん!という事で車内ゲロの消臭施工 ホンダバモス

 

30日の年内最後の営業日はちょっとだけ余裕がありますので、お急ぎの車内嘔吐や猫ちゃんワンちゃんのおしっこ臭などは、まだ間に合いますので、お下さ~~~~い。  TEL 080-5459-4684 石田まで。

 

 

 

という事で、本日もシートにゲロされて新年迎えられませーーーんと、夜半に急ぎのTELで、消臭施工しましたので、ご紹介します。 ご依頼は、数多くの施工実績から当店を選んで頂いた茨城県龍ヶ崎市のお客様からでした。

 

 

 

 

お車はこちら、ホンダ バモス です。

IMG_1367_R

 

 

 

 

 

〈施工前〉 助手席後ろのシートから足下マットやカーペットに・・・ マットはゴム製だったのでご自分で掃除されたそうですが、布生地のシートやカーペットはそうもいきません。ご安心下さい、綺麗に臭いも無くなりますよ

IMG_1368_R

 

〈施工後〉 ハイ、ばっちりです

IMG_1380_R

 

 

 

 

 

〈施工方法〉 まずは、嘔吐個所を詳しく見てみましょう。少し掃除されたそうですが、その痕がクッキリ残ってます。深夜の出来事なので相当ショックだったのでは、お察ししますm(__)m。

IMG_1369_R

 

マットが上に敷いてあっても・・・この有様です。多量だった???

IMG_1371_R

 

 

 

最初は残っている固形物を回収して、見た目や聞き取りした嘔吐範囲の周辺にも飛び散ってないか、実際に嗅いで確かめます。ちょっと辛い作業ですが残すと臭いが消えないため、しなければならない肝心な手順なんです

IMG_1373_R

 

次に汚れも臭いも分解できる洗浄剤を噴霧します。

IMG_1374_R

 

ブラッシングして分解効果を促進します。

IMG_1377_R

 

分解された汚れや臭いをしっかり回収し、何度もすすぎ洗いしました。

IMG_1376_R

 

最後に、人に優しい成分の光触媒の消臭剤を噴霧して終了です。こちらの消臭・除菌・抗菌作用は、なんと3~5年間と長持ちするので、安心ですね

IMG_1378_R

 

 

施工後にお客様には実際に嗅いでもらって確認いただきましたが、あ、洗剤の匂いしかしませ~~~んと。これで安心して正月が迎えられますーーーーとも言って貰えました。お役に立つことが出来て本当に良かったです。

こちらの車内嘔吐の洗浄と消臭には、だいたい1時間半くらい掛かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

茨城県の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・常陸太田市・常陸大宮市・笠間市・桜川市・下妻市・筑西市・結城市・八千代市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県・埼玉県の営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
http://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ