, ,

ヘッドライトの黄ばみ、諦めますか?新品に買替え?いいえキレイに直せますよ!

 

日曜・祝日も営業してます、トータルリペア イーサン です。 予約が入ってなければ即日対応可能です。 いつでもご相談下さい、お待ちしてま~~~す。 TEL 080-5459-4684 石田まで。

 

 

 

 

本日はディーラーで何度もクリーニングしてもそのたびに直ぐ黄ばんでしまい、当店にてリフレッシュ施工しましたので、ご紹介します。ご依頼は、先日ヘッドライトリフレッシュさせて頂いた友人の車のライトをご覧になった千葉県成田市のお客様からでした。

 

 

 

 

お車はこちら、トヨタ ハイラックスサーフ です。4代目となるので、おおよそ10数年経過してますが、丈夫な車ですからまだまだ現役でいけますね

IMG_5040_R

 

 

 

 

 

〈施工前〉 車検のたびに磨いたそうですが、コンパウンドで軽くしたくらいでは当店のようにスッキリ奇麗にならず、しかも直ぐ元通りになったようです

 

IMG_5049_R

 

〈施工後〉 当店では国産車で4工程の磨きを施すので、こんなに変わりますよーーー

 

IMG_5067_R

 

 

 

 

 

〈施工前〉 横からだと、こんな感じです。黄ばみだけじゃなく、曇りというかクスミもありますね

IMG_5053_R

 

〈施工後〉 ここまで変わると、車も数年若返ったように見えますよ

IMG_5071_R

 

 

 

 

 

〈最初の磨き〉 一番最初にするペーパーでの磨きです。研磨カスがこんなに黄ばんでいるので、しっかり黄ばみもクスミも取れているという事ですね

IMG_5056_R

 

同じペーパーで、軽くこの工程の仕上げ磨きをしています。同じ工程の2回目の磨きになるので、もう磨きカスは白くなってます。もうこれ以上深く磨く必要がないので、ここから先は前の磨き跡を消していくように3工程ほど磨き上げていきます。 ここでアドバイスですが、ヘッドライトを磨き慣れていない方は、どうぞ磨かないで下さい そうでないと磨き傷が残る事になります。磨き傷を残さずツルツルに仕上げるのには、相応の経験が必要です。 ですが、もし磨き始めて、あ~~~~~もう元に戻せないって事になったら、その時はご相談下さいm(__)m。

IMG_5057_R

 

 

施工後、ご覧になったお客様は、あ~~~~先に施工した友人の車同様、キレイになりましたね~~~~と。大変喜んで頂けました。今回は当店にご注文、ありがとうございましたm(__)m。

こちらのヘッドライト黄ばみ取りには、だいたい2時間半くらい掛かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

千葉県の営業エリア

香取市・銚子市・旭市・匝瑳市・成田市・富里市・佐倉市・四街道市・八街市・山武市・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市・一宮町・睦沢町・長南町・長柄町・市原市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市・浦安市・松戸市・流山市・野田市・八千代市・白井市・鎌ヶ谷市・柏市・我孫子市・印西市・酒々井町・神崎町・栄町・東庄町・多古町・芝山町・横芝光町・九十九里町

 

茨城県・埼玉県の営業エリアについてはこちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
https://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ