, ,

車内のカーペット・シートのクリーニング VWヴァナゴン 茨城県神栖市より

 

日曜・祝日も営業してます、トータルリペア イーサン です。 予約が入ってなければ即日対応可能です。 いつでもご相談下さい、お待ちしてま~~~す。 TEL 080-5459-4684 石田まで。

 

 

 

日中お電話頂ければ短時間で出来る施工(シートへのウンチやおしっこ漏らし・お子さんのゲロ)は、夕方からでも出来るだけ対応致します。

 

 

当店では今までにヘッドライトのリフレッシュ施工1,000台以上、車内クリーニングと消臭施工1,000台以上施工しております。

 

 

 

 

本日は先日中古で買った車のシートやカーペットが、パッと見綺麗でも濡れた衣服で座ったら服に汚れが付くほど汚れていたので、クリーニング依頼がありクリーニング施工しましたので、ご紹介します。ご注文は茨城県神栖市のお客様からで、今回はご来店いただいての施工となろいました

 

 

 

 

お車はこちら、1996年式 VW ヴァナゴン です。

 

 

 

 

 

〈施工前〉 助手席シートですが・・・確かに一見して汚れているようには見えませんねーーーー

 

 

 

〈施工の様子〉ではでは、洗浄液をシートに噴霧してみましょう

 

ブラッシングと揉み洗いして汚れを分解して浮かせます

 

さあーーーーーいよいよ専用機材で吸い込んでみると・・・あら・ら、お客さんが言う通り汚れが出てくるではあーーりませんかこのシート生地は明るい色なのに凄い食べこぼしでもかくしてしまうんですね~~~ この後すすぎ洗いして、すっかりシートの色が明るくなりましたから、ご安心を

 

後部座席のシートベルトですが、こちらは元々色が黒っぽいので汚れが隠れていたりしますが、ここまで汚れが沁みているとは・・・想像以上です。やはりキャンピング仕様の車内なんで、寝台に変化する後部座席シートは普通車とは汚れ方が違います

 

こちらは助手席足下のダッシュボード下部です。これから前席カーペットをクリーニングするにあたり、電気コード配線がボロッと剥き出しだったので、カバーして洗浄液やすすぎ液がかかるのを防ぐためです。

 

運転席足下カーペットをすすぎ洗いしているところです。元々見た目はあまり汚れてないようでしたが、クリーニングしてみると少し明るくなりました。

 

 

施工後、お客様に見てもらうと、あーーーーシートやカーペットの色が明るくなりましたね~~~と喜んでいただけました。こちらのシート・カーペットのクリーニングには、だいたい4時間半くらい掛かりました。

 

 シートやカーペットなど車内クリーニングの参考施工価格は、こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

茨城県の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・常陸太田市・常陸大宮市・笠間市・桜川市・下妻市・筑西市・結城市・八千代市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県・埼玉県の営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
https://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ