,

シートベルトをドアに挟んで凹みと穴が空いた内張りを修復 トヨタ17クラウン 茨城県神栖市より

 

日曜・祝日も営業してます、トータルリペア イーサン です。 予約が入ってなければ即日対応可能です。 いつでもご相談下さい、お待ちしてま~~~す。 TEL 080-5459-4684 石田まで。

 

 

  当店では新型コロナウイルスの感染防止対策として車内クリーニングや消臭、内装リペアを行う前に次亜塩素酸ナトリウム水を車内や作業員自身に噴霧し、マスク着用のうえ三密を避けて施工をしております。

当店では基本的に出張施工ですから、お客様はご自宅に居ながらにして施工出来ます。

 

 

更に当店では、今までにヘッドライトのリフレッシュ施工1,000台以上、車内クリーニングと消臭施工1,000台以上施工しておりますので、安心してお任せください

 

 

 

本日は先日経年劣化で緩んだシートベルトをドアに挟んでベッコリ凹んで穴まで空いたドア内張りをリペアしましたので、ご紹介します。ご依頼は茨城県神栖市のお客様からでした。今回はドア内張りを外してもらいご持参いただいてリペアしました。

 

 

 

お車は、トヨタ 17クラウン です。今回は写真を撮り忘れしました。ゴメンねゴメンね~~~~~m(__)m。

 

〈施工前〉 お客様からメールで送って頂いた写真ですが、かなりな凹みようです 何と不運にも、2度も同じ箇所に挟んだので、凹んだうえに穴まで空いてしまったようです

 

穴まで空いたという事なので、裏から押して出来るだけ凹みを戻して裏側を補強する必要がありますので、しっかり固定出来るように固めました

 

で表側ですが、裏側から凹みを押し返したとは言え、この距離でもハッキリ分かっちゃいますね

 

パッと見ただけでも、この通りです 大事にされているお車ですし、17クラウンともなると程度のイイ中古品が見つからないという事でリペアのご依頼となったわけなんです。

 

裏側から押し戻したのでだいぶ凹みは浅くはなりましたが、シートベルトの金属部分をドアに挟んだので表面のビニール生地が伸びてしまい、押し戻すのはここまでが限界なんで、この後は本格的なリペアとなります。

 

 

 

 

〈施工後〉 という事で、企業秘密のリペア方法で、こんな感じに

 

この方向からでもイイ感じに

 

さすがにココまで近づくと修復した箇所が分かってしまいますが、パッと見ですとそこに凹みが有った事を知らない方なら、ほぼ気が付かないくらいにはなったかなと

 

施工後、受取りに来られたお客様は、あ~~~イイじゃないですかーーーーと、喜んで頂けました。今回は当店にご注文、ありがとうございましたm(__)m。

 

 車の内装リペアの参考施工価格は、こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

茨城県の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・常陸太田市・常陸大宮市・笠間市・桜川市・下妻市・筑西市・結城市・八千代市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県・埼玉県の営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
http://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ