, ,

よくある猫のシートへのおしっこ漏れ臭を消臭施工! スバルインプレッサ 茨城県土浦市にて

 

日曜・祝日も営業してます、トータルリペア イーサン です。 予約が入ってなければ即日対応可能です。 いつでもご相談下さい、お待ちしてま~~~す。 TEL 080-5459-4684 石田まで。

 

 

  当店では新型コロナウイルス感染防止対策として車内クリーニングや消臭、内装リペアを行う前に次亜塩素酸ナトリウム水を車内や作業員自身に噴霧し、マスク着用のうえ三密を避けて施工をしております。

当店では基本的に出張施工ですから、お客様はご自宅に居ながらにして施工出来ます。

 

 

更に当店では、今までにヘッドライトのリフレッシュ施工1,000台以上、車内クリーニングと消臭施工1,000台以上施工しておりますので、安心してお任せください。

 

 

 

本日は先日助手席シート座面へのおしっこ漏れがほとんどという、猫ちゃんのおしっこ臭をキレイさっぱり消臭しましたのでご紹介します。今回のご依頼は茨城県土浦市のお客様からでした。今回もお客様のお宅まで出張施工いたしました~~~~~~ 猫ちゃんのおしっこ臭の消臭施工は、最近はひと月に2回くらいご依頼がありますね~~~~。なんか多くなってきている気がします

 

 

 

という事で、お車はこちら、スバル インプレッサ です。

 

 

 

〈施工前〉 おしっこなので、見た目汚れはありませんが・・・臭いが凄い猫ちゃんだけに お客様は市販の消臭剤を使ったそうですが、かなり残ってますね、やっぱり  でも、お任せください

 

 

 

〈施工方法〉 洗浄剤やすすぎ液が掛からないように、周りをタオルで覆っておきます。

 

シート裏側の背もたれと座面の間の部分からも垂れたらしく臭っていたので、そこを覆っているカバーを捲ってココも洗浄剤やすすぎ液が下に垂れてもいいようにブルーシートとタオルを敷いておきます さあ、準備が出来ました。

 

汚れや臭いを分解出来る洗浄液を、臭う箇所に噴霧していきます

 

ブラッシングする事で、より洗浄効果を高めておきます

 

分解された臭い成分を専用機材で回収とすすぎ洗いしました。洗濯機でもそうですが、この工程が終わるともう臭いはしなくなりました

 

最後に光に反応して消臭・除菌・抗菌してくれる光消臭剤を噴霧しました

 

施工後、いつものようにお客様に実際に嗅いで確かめていただくと、あ~~~臭いしてませんよと、今回も喜んでいただけました。

 

 猫ちゃんの車内でのおしっこ漏れ消臭施工の参考施工価格は、こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

茨城県の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・常陸太田市・常陸大宮市・笠間市・桜川市・下妻市・筑西市・結城市・八千代市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県・埼玉県の営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
http://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ