,

社外品によくあるヘッドライトのクリアー剥がれを修理 トヨタ86 茨城県桜川市

今朝も寒かったですね~~~snow

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

本日は、一年前に社外品のヘッドライトに買い換えたばかりなのに、もうクリアーが剥がれ始めたのでヘッドライトリフレッシュしましたので、ご紹介します。ご依頼は、当店の過去のヘッドライトリペアの中でも今回と同様に、一年前に社外品のヘッドライトに買い換えたばかりでクリアー剥がれを起こしたヘッドライト修理の様子をご覧になった桜川市の個人のお客様からでした。 どうやら社外品のヘッドライトのクリアーは、薄く剥がれやすいようです。

 

お車はこちら、トヨタ86です。 低いフォルムでカッコイイです。テールランプ周りがボディーと同色??? こちらも換えてあります、これもイイですネ~~~sign01

2016116231421.jpg

 

〈施行前〉 問題の剥がれは・・・・・いったい何処に??? という感じですが、通称イカリングと呼ばれている丸いライトの上部にあります。

2016116231633.jpg

 

〈施行後〉 ハイ、完璧に研磨してクリアー剥がれが無くなってます・・・・分かりますかね~~~~

201611623229.jpg

 

〈施行前〉 ここまで近寄ると・・・・・こんな感じにクリアーがペラペラと剥がれているのがハッキリ分かると思います。  社外品はオリジナルのライトと違い、イカリングやらLEDウインカーが内臓されていてカッコイイのですが、クリアーが薄く密着性が悪いようです・・・・残念~~~crying

2016116232347.jpg

 

2016116232411.jpg

 

〈施行後〉 ほ~~~ら、いかがです~~!?  安心して下さい、クリアー剥がれがあったなんて・・・・もう全く分かりませんヨ~~~~notenotegood

2016116232456.jpg

 

2016116232520.jpg

 

施工のあいだ、ずっと作業をそばでご覧になっていたお客様は、自分で剥がれを磨いてみようとも考えていましたが、やはりプロに頼んで良かったです~~happy01と喜んでいただけました。 お役に立てて良かったです。

このヘッドライトのクリアー剥がれには、だいたい2時間半くらい掛かりました。

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中に出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

TEL  080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

茨城県内の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・笠間市・桜川市・下妻市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県内営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

ページ上部へ