,

長距離トラックによくあるタバコヤニ汚れを綺麗にクリーニング 千葉県銚子市

 

久しくブログをさぼってしまいました・・・・反省<m(__)m>

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

本日は、昨日しました長距離トラック車内のタバコヤニ汚れを綺麗~~にクリーニングしましたので、ご紹介します。ご注文は、銚子市内の以前お伺いしたことのあるGS様からご紹介されました、とある運送会社様からでした。 このたびはご紹介いただき、ありがとうございました<m(__)m>。

 

ということでさっそくですが、こちらがその日野自動車の大型トラックです。なんでもまだ新車で購入して7年とのことですが・・・・かなりなタバコヤニでしたsweat02sweat01

201511323352.jpg

 

 

 

 

〈施行前〉 運転席側から天井を撮ってます・・・・・7年でここまで黄色く・・・・・窓を閉め切ってタバコを吸えば、、、、なるのか????

201511323535.jpg

 

 

寝台のマットも・・・な~~~んか黒ずんでますdash  これじゃ~~次に乗るドライバーさんが、かわいそうだわナーーーweep

20151132381.jpg

 

 

 

でもお任せ下さい。

 

〈施行途中〉 助手席側の天井だけクリーニングしたところです。元の天井生地のグレーの色が出てきました~~shine

2015113231139.jpg

 

 

天井半分と、内貼り半分クリーニングしました。 違い、分かりますか!?  

2015113231513.jpg

 

 

そして、黒ずんでばっちい寝台マットは・・・・除菌消臭効果もある洗浄液で、汚れを分解・浮かせた後にすすぎ洗いをしてすっかり綺麗になったんで、きっと次のドライバーさんも気持ち良く休めますネhappy01

2015113232134.jpg

 

201511323227.jpg

 

 

 

 

〈施行後〉 さすがに新車の時と同じ・・・・というわけにはいかないですが、かなり汚れも取れて、臭いもずいぶん減ってますgoodshine

2015113232415.jpg

 

 

 

 

施工後お客様の確認で、いや~あんなにタバコヤニが酷かったのに、ここまで綺麗になるんだね~~、また他のトラックが汚れたらお願いするヨ。と言っていただけました。喜んでもらえて何よりです。ご注文ありがとうございました<m(__)m>。

このトラック車内クリーニングには、だいたい7時間くらい掛かりました。

club トラック・ダンプの車内クリーニング、消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

 

 

 

千葉県内へは、銚子市の他に近隣の香取市・東庄町・多古町・旭市・匝瑳市・横芝光町・芝山町・山武市・九十九里町・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市にも出張しております。詳しい出張エリアについてはこちらからどうぞ!

 

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
 

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ