,

社外品ヘッドライトのクリアー剥がれをリペア トヨタカムリ 岩手県釜石市からご来店

今朝もピーカンの秋晴れです・・・・・なんか嬉しいnote

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

え~~そんな気分のいい朝に、昨日社外(市販品)のヘッドライトが、まだ買って一年半なのにクリアー剥がれをしてるんで、なんとかなります?ということでリペアしましたので、ご紹介します。ご注文は、 ネットをご覧になった個人のお客様なんですが・・・な、な、なんと東北地方の岩手県釜石市から、当店まで約500kmとはるか遠いにも関わらず、ご来店いただきました。・・・・・・感謝、感謝です。

お車は、トヨタ カムリです。テールランプも同じメーカーの物なので、オリジナルのカムリとはチョット違うんですsign01 残念ながら、写真がボケてしまったため、割愛します<m(__)m>。

と、いうことで、いきなりですが、施工前(現状)のライトと施工後を見比べて下さい。ちなみに反対側のライトも同様に剥がれてたんで、当然同じくリペアしました。

〈施行前〉 これもいきなりですが、ナナメ上から近づいて撮ってます。ライト上部に横長に剥がれが見えますヨ~~~sweat02sweat02sweat02crying

2015930111949.jpg

 

〈施行後〉 はい、ご安心下さい。元通りに修復・・・・・・出来てますヨ~~~good

2015930112353.jpg

 

では、では、違う角度でもう一枚どうぞ!

〈施行前〉 左ナナメ上からです。また違って見えますが、やっぱり剥がれてますネ~dash

2015930114324.jpg

 

〈施行後〉 どこから見ても・・・・・・クリアーが剥がれていた?? な~~んて分かりませんよネsign01sign01good

2015930114357.jpg

順序が逆になっちゃいましたが、正面からのライト全体写真です。この距離ですと、拡大しないと目立ちませんが・・・・ライトのクリアー剥がれは、誰もが気になりますよネsweat01

〈施行前〉 拡大して見て下さい

2015930113945.jpg

 

〈施行後〉 まったく分からないのではsign01・・・good

2015930114056.jpg

 

施工の間お客様には、長時間のため近くの商業施設までお送りして時間調整していただきました。施工後お迎えに行って、クリアー剥がれのあったヘッドライトを確認してもらうと・・・・・いや~~~、まったく新品みたいです~~~、遠くから来た甲斐がありました~~~sign01note と言っていただけました。喜んでもらって本当に良かったです。

また、本当に本当~に遠くから当店までお越しいただき、ありがとうございました<m(__)m>。

こちらの社外品ヘッドライトのクリアー剥がれリペアには、だいたい4時間半くらい掛かりました。

club ヘッドライトリフレッシュの施工価格はこちらからどうぞ!

本来ですと、ここに営業・出張範囲を載せていますが、今回岩手県釜石市というところからお越しいただいき、出張範囲外で掲載できないためご提案しますが、もしご自分で、或いは業者さんに頼んでヘッドライトを外していただき郵送してもらえれば、全国どこからのご依頼でもヘッドライトリフレッシュできますので、そんな時は、気軽にご相談下さい。 実際いままでに、北海道からも郵送によるご依頼があり、施工をさせていただいておりますのでhappy01

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ