,

VWトゥアレグ ガッサガサと、クラックがあるヘッドライト磨き 茨城県潮来市

 

今日は、午前中・・・雨、午後から晴れて十五夜お月様を肴に一杯やってますbottle

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

ということで、今日は表面を見ると・・・全部クラック?みたい?なガッサガサと本物のクラックのあるヘッドライトをリフレッシュしましたので、ご紹介します。 ご注文はネットをご覧になった茨城県潮来市の個人のお客様でした。

 

お車はVWトゥアレグですが、とりわすれました

 

 

〈施行前〉 パッと見、ちょっと白っぽい感じで、なんてことなさそうなライトなんですが・・・・実はその白っぽく見える原因が、表面のガサガサとクラックなんですcrying

2015927195524.jpg

 

〈施行後〉 ・・・・・スッキりしました~~~note

2015927195548.jpg

 

〈施行前〉 グッと近ずくと・・・・こんなになってますshock  右斜め上から撮ってます。

20159272000.jpg

 

〈施行後〉 ここまでにするまでには・・・・・大変な工程がありました~~~~~sweat01sweat01sweat02

201592720023.jpg

 

〈施行前〉 ライト正面から近づいて撮りました・・・・このブツブツが至る所にcrying

2015927195740.jpg

 

〈施行後〉 でもでもご安心して下さい・・・・ここまで綺麗になりました~~~~good

2015927195830.jpg

 

ヘッドライト表面のガサガサ・曇り・黄ばみについては、まずほとんど綺麗になりますが、クラック(小さなひび割れ)についてはほとんどの場合、ヘッドライト本体のPP(樹脂)まで深く入り込んでいることが多いため、完全に除去出来ないことがあるんです。近づいて注意深く見ないと分からないレベルのものでしたが、クラックが深かったので、ほんの少しだけ残りました。

 

施工後お客様に確認いただき、いや~~~~あんなになってたヘッドライトがここまで綺麗になるなんて、凄いですね~~、大満足ですnote と言っていただけました。喜んでいただけて何よりです、ご注文ありがとうございました<m(__)m>。

このヘッドライトリフレッシュには、だいたい4時間くらい掛かりました。

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中に出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

TEL  080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

茨城県内の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・笠間市・桜川市・下妻市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県内営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

ページ上部へ