,

お子さんがドリアを食べシートに嘔吐して、清掃&消臭 トヨタプリウスα 千葉県千葉市

 

明日は十五夜ですね~~~、晴れるといいですね~~月見団子が楽しみbottle

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

 

 

 

で、本日は小さなお子さんがドリアを食べてから気分が悪くなりシートに嘔吐しちゃったので、清掃&消臭・除菌・抗菌施工しましたので、ご紹介します。ご注文は、ネットで当店の施工の様子をご覧になった千葉市の個人のお客さまからでした。

 

 

 

 

お車はこちら、トヨタプリウスα です。まだまだ新車の香りがするくらいの車でした

2015926185446.jpg

 

 

 

〈施行前〉

嘔吐箇所は、まずセカンドシート背もたれですが・・・・・ご覧の通り汚れてない!? そうなんです、オーナーさんがご自分で固形物を拭き取りそれなりにクリーニングしたそうです。 でも臭いが残ってしまって、当店にご依頼となったのです。

2015926182123.jpg

 

 

同様に、セカンドシート座面にも

2015926182527.jpg

 

 

さらにセカンドシートヘッドレストと、背もたれの背面です。ここも同じくご自分でクリーニングされてます。

2015926182636.jpg

 

 

セカンドシートの足元マットも・・・・です。

2015926182831.jpg

 

 

今回は施工開始時間が遅かったので、途中経過の施工の様子を撮れませんでした<m(__)m>。 なので、同様の手順でクリーニング&消臭したスバルインプレッサのブログ記事を見ていただきたいと思いますので、こちらをクリックして下さいsweat01

そして施工後、お客様に確認いただくと・・・・・え~~ブログに書かれている通り嘔吐の臭いが消えてます~~~、しかも洗濯したような香りもしますnote と言っていただけました。当店では最初の洗浄で、汚れはもとより除菌や消臭もできてお子さんにも優しい成分(酸素・酵素系)の洗浄剤を使用し、すすぎ洗いも行ってから消臭剤(こちらもお子さんにも安心)を噴霧しますので、安心なうえに効果はバツグンです。 お役にたてて喜んでいただき、良かったです。ありがとうございました<m(__)m>。

今回のお子さんの嘔吐によるクリーニング&消臭には、だいたい3時間くらい掛かりました。

 

 

 

club 車内クリーニング・消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

 

 

 

千葉県内へは、千葉市の他に近隣の市原市・習志野市・船橋市・鎌ヶ谷市・白井市・我孫子市・柏市・野田市・流山市・松戸市・市川市・浦安市にも出張しております。詳しい出張エリアについてはこちらからどうぞ!

 

 

 

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。

 

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

 

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01

 

 

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

 

mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

 

 

 

 

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ