,

白い皮の運転席ドアノブの擦れをリペア レクサスLS460 茨城県稲敷市

 

今日も暑かったですね~、まだ梅雨入りもしてないのにsun

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

はい本日も、前回に引き続きレクサスの白皮の運転席ドアノブの擦れを補修をご紹介します。ご注文は、前回記載しましたとおり茨城県稲敷市の個人のお客様です。

 

お車の写真は、前回お出ししたので省略いたしまして・・・・

 

〈施行前〉 いきなりの患部写真です。ここはハンドル同様、永く乗ると使用頻度が高いので、どうしても擦れてきますcrying

2015531212632.jpg

 

 

近づくと・・・・・あ、この感じ・・・・皮シートでもよくありますが、手垢はクリーニングしたためか付いてませんね~

2015531212653.jpg

 

 

 

 

〈施工後〉 どうでしょうか!

2015531213028.jpg

 

 

いいんじゃないですかnote

2015531213052.jpg

 

 

ここまで近づいても、リペアしたこと・・・分かんないのではgood

2015531213115.jpg

 

 

 

 

こちらも、お客様に確認いただいて、大変喜んでいただけました。ありがとうございました<m(__)m>。

club 内張りの修理料金は、こちらからどうぞ!

 

 

茨城県内へは、稲敷市の他に近隣の美浦村・阿見町・土浦市・つくば市・桜川市・下妻市にも出張しております。詳しい出張エリアについてはこちらからどうぞ!

 

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
 

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ