,

擦れて穴が開いた真っ赤な純正レカロシートをリペア 千葉県成田市

 

今日も風は強いですが、いい天気になりました~sun

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

さて本日は、午前中に純正レカロシートの擦れと穴をリペアしましたので、ご紹介します。ご注文は、ネットをご覧になった成田市にお住まいの個人のお客様からでした~。もちろん今回も、お客様の所へ出張して施工しました。

 

こちらが、純正レカロシートです。真っ赤なカラーが良く似合いますshine

〈施行前〉

この距離だと目立ちませんが・・・・・向かって左側の太ももやお尻が当たる部分です

201521512022.jpg

 

 

穴が黒ずんで見えるのと、その周辺が擦れて薄くなり、色が変わって見えますcrying

201521512149.jpg

 

 

 

〈施工後〉

はい仕上がりましたが、この距離だと当然分からないと思います。リペアには接着剤と魔法の粉(マイクロファイバー)を使いました。

201521512839.jpg

 

 

なので、グッと近づいてみました・・・・どうでしょう! パット見目立たなくなったと思いますgood

2015215121131.jpg

 

 

 

お客様は、こういうリペアに興味津々で、施行中終始そばで見ていらっしゃいましたが、仕上がりにご満足いただきました。お役に立てて良かったです<m(__)m>。リペアなので新品同様とはなりませんが、仮にシートをそれなりの生地で張り替えますと、おおよそ7~9万円くらい掛かりますし、リペアならその数分の一で済みますので、直すのもアリなのではないでしょうか!

今回のリペアには、だいたい一時間くらい掛かりました。

clubモケット(布地)シート修理料金は、タバコ焦げ穴修理料金に準じます、こちらからどうぞ!

 

 

 

千葉県内へは、成田市の他に近隣の神崎町・栄町・富里市・酒々井町・八街市・佐倉市・四街道市・印西市・八千代市にも出張しております。詳しい出張エリアについてはこちらからどうぞ!

 

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
 

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ