,

クリーニング済みなのにタバコ臭がして消臭施工 マツダAZワゴン 茨城県神栖市

今日は雪が降ってきそうな、天気ですsnow

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

 

 

本日は先日車内全部クリーニングしたのにタバコ臭がするんですが、臭い何とかなりませんか~?ということでクリーニング&消臭施工させて頂いたので、ご紹介します。ご注文は何度も依頼して頂いている神栖市の大手ディーラー様からでした。

 

 

 

お車はこちら、マツダAZワゴン です

201512192457.jpg

 

車内はこんな感じで、クリーニング済みのため見た目汚れてないですね~。 でもタバコ臭いsmokingというんですから、一般の汚れは落ちていてもタバコのヤニは残っているんだと思います。

201512192626.jpg

 

〈施行前〉

シート・内張り・マット・カーペットは、一般のクリーニング業者でもある程度クリーニング出来ます。 がしかし天井に関しては、タバコのヤニや酷い汚れがあった場合、天上生地を傷めずにクリーニングするのは難しいようです。

当店の場合は、天井生地を傷めない洗浄剤(噴きかけるだけでも汚れが分解出来る)と、毛ブラシを丁寧に使用しますので、安心ですnote

201512193031.jpg

 

〈施工後〉

ここまで、綺麗になりました。ここまで汚れが落ちたということは、ほとんどのタバコ臭がこの天井から臭ってきていたと思います。もっともタバコの煙は、まづ天井に昇りますから、当然一番ヤニも溜まるんですcrying

201512194238.jpg

 

このあと少しでもタバコ臭を減らすために、他の車内全部をクリーニングし直しまして、光に反応して消臭・除菌できる消臭剤を噴霧して終了です。

施工後いつものように担当者さまに確認いただき、グッと臭い消えましたね~、これなら店頭に並べられます! と言っていただけました。お役に立てて良かったです。今回もご注文いただき、ありがとうございました<m(__)m>。

 

 

club 車内クリーニング・消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

 

茨城県内へは、神栖市の他に近隣の鹿嶋市・潮来市・行方市・鉾田市・水戸市・笠間市・小美玉市・石岡市・土浦市・かすみがうら市にも出張しております。詳しい出張エリアについてはこちらからどうぞ!

 

 

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。

 

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

 

 

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01

 

 

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

 

mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

 

 

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ