当店は12/29・12/30・12/31も営業してます。まだ間に合います、年内のヘッドライト曇り取り・車内クリーニング消臭除菌。

 

 

 

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

当店では、大晦日の31日まで年内休まず営業しております。仕事納めまで仕事をされている方、それからでも日頃気になっているヘッドライトの曇り・黄ばみを綺麗にできますヨ~! 

また車内が汚れていたり、タバコの臭いがたまらないとガマンしていることは、ありません。当店でスッキリ綺麗にしてもらえば、気持ちのいいお正月を迎えることができますヨ~!

 

 

 

 

 

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
 

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ