,

そろそろ旧車?のダッシュボードを修理 VWゴルフGTI 千葉県佐倉市 

今日も汗をかく、いい天気でした~sun

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

今日は施工に向かう途中で、綺麗な水車を見かけたので(オランダのように人は住んでないですが)、ちょっと立ち寄ってみました~。コスモスも咲いて、絵になる景色でした~ヽ(^o^)丿

こんな感じです

201410262254.jpg

 

ということで、本題に移りますと・・・本日はネットを見てのご注文で、佐倉市の個人のお客様の約25年前の旧車のダッシュボード割れのリペアを現地まで出張してしましたので、ご紹介しま~す。

いつもなら、お車はこちら・・・とご紹介するのですが、今回は取り替え用としてネットで購入したダッシュボードなので、写真は・・・・ございません<m(__)m>

 

 

で、ひび割れは・・・というと

〈施行前〉 この距離ではちょっと分かりませんが

2014102622263.jpg

 

グッと近づいてみると・・・ダッシュボードの割れは、だいたいエアコン吹き出し口から始まっている車が多いですね~crying

20141026222740.jpg 20141026222818.jpg

 

割れをあ~して、こ~して・・・こんなになりました~

〈施行後〉 クリーニングしてみると、元色が黒なんですが、少し青が混じった黒なので、元色に合わせて調色して塗装してます。しかも下の2枚は同じ塗装後の写真なんですが、写り具合で違って見えてしまってます・・・あしからず。

2014102622324.jpg 20141026223258.jpg

 

写真で見るとちょっと痕が残ってますが、実際に見るともっと目立たず、そこにヒビがあったことを知らない人が見ればまず分からないくらいに仕上がりましたgoodお客様には施工途中でも見てもらったのですが、仕上がりを確認いただきまして、いいですね~と喜んでいただけました。

今回は初めてのご注文、ありがとうございました<m(__)m>。

このダッシュボードひび割れリペアには、だいたい5時間半くらい掛かりました。

club ダッシュボード修理の施工料金はこちらからどうぞ!

千葉県内へは、佐倉市・の他に近隣の神崎町・栄町・成田市・富里市・酒々井町・八街市・四街道市・印西市・八千代市にも出張しております。詳しい出張エリアについてはこちらからどうぞ!

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話は、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ