,

珍しいグレーの革シートをクリーニング アウディA4 茨城県稲敷市 土日祝日も営業です

 

秋も深まってきましたね~、日中だいぶ過ごし易くなりました。

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

ということで、本日は先日の日曜日に『汚れたグレーの革シートをクリーニング』しましたので、ご紹介します。ご依頼はいつもお世話になっている大手中古車店さまからでした。

 

お車は当店で何台もクリーニングしているアウディA4です

2014109124515.jpg

 

 

 

〈施行前〉 シート全体が同じように汚れていると、案外汚れが目立たないようですが・・・・

2014109124558.jpg

 

 

〈施行中〉 半分だけカバーをしてみます

2014109124741.jpg

 

手前のほうだけクリーニングしました。

2014109124842.jpg

 

 

〈施行後〉 汚れはスッカリ落ちて、革本来の色になりましたgood また除菌も同時に出来ているため、安心です。

2014109124957.jpg

 

 

 

こんな感じに助手席や後部座席もクリーニングしましたので、きっとお求めになるオーナーさんも喜んでいただけると思います。今回もご注文ありがとうございました<m(__)m>。

今回のクリーニングは車内全部クリーニングなので、だいたい6時間ほど掛かりました。

club 車内クリーニング・消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

当店は、土・日・祝日も営業しておりますので、いつでも遠慮なくお問い合わせ下さい<m(__)m>。

 

 

 

 

 

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話は、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
 

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ