,

一週間で10cm位になったダッシュボードのヒビをリペア トヨタ18(ゼロ)クラウン 茨城県稲敷市

今日も真夏のような天気でしたね~sun

日曜・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

さて本日は、先日初めは3cmくらいだったのに、一週間で10cmまで伸びたダッシュボードのヒビを修理しましたので、ご紹介します。ご注文はネットをご覧になった個人のお客様からでした~。なんでも最初に気付いた時はせいぜい3cmくらいのヒビだったそうですが・・・1週間でヒビが伸びてしまったそうです。

お車はこちら、ゼロ(18)クラウンです。残念ながらヒビの事例が一番多いお車ですcoldsweats02

201461623213.jpg

 

〈施行中〉 施工前を撮り忘れてしまい、いきなり施行中ですが、ヒビを埋めてこの段階でのシボ模様を軽く再現して下地を作り終えています。この後塗装のため養生をして、シボ模様(とはいっても似た模様ですが)を塗装のなかで再現しつつスプレーガンで塗料を噴いていきます。

2014616232342.jpg

 

〈施行後〉 フロントガラス越しの外に煙が見えますが、気にしないで仕上がったダッシュボードをご覧ください。いい感じになってると思いますgood

2014616233037.jpg

 

しかしこのまま何もしないで、ずっとほっておいたらいったいどこまでヒビが拡がっていたんでしょうか?いままでのゼロクラウンのヒビの事例からすると20~30cmくらいまで拡がってしまうかもしれません。 この段階でご相談いただいて、本当に良かったと思います。これでもう拡がる心配もなくなりますよ。 そして施工後お客さまに確認してもらい、即OKをいただけました~、ありがとうございました<m(__)m>。

club ダッシュボード修理の施工料金はこちらからどうぞ!

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ