,

黄ばんでいるヘッドライトをリペア ポルシェカイエン 茨城県神栖市

ここ数日は雨でもあったかくなりましたね~、助かりますrain

日曜・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

bell 今月は『マイカークリーンアップ大作戦』実施中で~す。気になるかたはこちらからどうぞ!

さて本日は、一昨日ポルシェカイエンの黄ばんだヘッドライトをリペアしましたので、ご紹介します。今回のご注文は、いつもお世話になっている大手中古車店様からでした。

はい、こちらが患車さんの、かの有名なポルシェカイエンです。う~~んカッコイイ~note

2014314191845.jpg

〈施行前〉 こちらのポルシェは、ヘッドライトの表側に黄ばみと内側に水滴が付いてますね~crying 当店ではヘッドライトを外すことなく修復しますので、外側はバッチリ綺麗にできても内側は施工しないので、変わりません<m(__)m>。 でもだからこそリーズナブルに表側がキレイになります。たいていの車のヘッドライトの曇りや黄ばみは、ほとんどが表側にあり内側には稀なので、大概の車のヘッドライトは、かなり綺麗になりますから安心して下さい。

2014314191957.jpg 2014314192025.jpg

 

〈施行後〉 いかがでしょう、内側に水滴が見えますが、表側はクッキリ透き通ってますよ~good

2014314192143.jpg 2014314192224.jpg

 

反対側のライトも同様に仕上がり、確認いただいてOKを頂きました。今回もご依頼いただき、ありがとうございました<m(__)m>。なにより、お役に立てて良かったです。

club ヘッドライトリフレッシュの施工価格はこちらからどうぞ!

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ