,

塗装が剥がれ始めたセンターコンソールをリペア BMW325i 茨城県稲敷市

 

今日は雪でも降りそうなほど寒かったですね~、休みならこたつにもぐっていたいんですが、待って頂いているお客様がいらしゃるので頑張らないとrain

土日祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

さて本日は先日しましたBMWセンターコンソールの塗装剥がれをリペアしましたので、ご紹介します。ご注文は、もう何度も依頼いただいている稲敷市の大手中古外車販売店様からでした。

 

患車さんはこちらです、乗り易くてちょうどいいサイズですflair

201432192940.jpg

 

 

〈施行前〉 バラスとけっこう部位数があるな~、ちょっと時間が掛かるかな~!?でもあまりベトベトしてないだけいいかsweat01

201432193027.jpg

 

主に角ばった箇所が剥がれていましたが、こんなところも剥がれてますcrying

201432193049.jpg

 

 

 

〈施行後〉 いい感じに出来上がりました~scissors  まず剥がせるだけ剥がした上で艶消しに塗装しました。 剥がれていたことを知らない人が見れば気付かないと思いますし、まったくベトベト感が無くなり手触りもサラっと仕上がってます。

201432193659.jpg

 

201432193718.jpg

 

 

店長さんに確認してもらったところ、「いいね~、これならバッチリだよ~」と言って頂けました。お役に立ててなによりです。今回も当店にご用命いただき、ありがとうございました<m(__)m>。

club センターコンソールは内張りの修理料金に準じます、こちらからどうぞ!

 

 

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ