,

タバコのヤニ汚れの天井だけクリーニング トヨタ プロボックス 茨城県鹿嶋市

今日は風が冷たかったですね~、でも平年より暖かいとか天気予報では言ってましたが・・・やっぱり寒い

忙しい中、また当店のブログに訪問ありがとうございます。

本日は乗用車クリーニングの中でも、タバコヤニ汚れの天井だけクシーニングをしましたので、ご紹介します。こちらは鹿嶋市にある中古車販売店様からのご注文でした。当店のクリーニングは人に優しい洗浄剤でありながら、汚れはバッチリ取れるので天井を外してクリーニングする必要がなく、付いたままできるので、時間もさほどかかりません。しかも洗浄と同時に除菌もできるので、O-157対策にもなっています。特に業者様にはシートのみクリーニングと同じく一番手間のかかる部分クリーニングとして、大変喜ばれております。

ではさっそく患車さんはこちら、トヨタ プロボックスで仕事に役立つ、働き者ですcar

2013126211811.jpg

 

〈クリーニング前〉 写真では、判りずらいのですが、運転席と助手席の天井あたりに注目です・・・運転席上の天井が黄色いのが判ると思いますshock

2013126212723.jpg

 

〈クリーニング途中〉 運転席と助手席上の天井だけクリーニングしたところです、薄い汚れでも違いは分かっていただけると思いますeye

2013126212848.jpg

 

〈クリーニング後〉 写真では判りづらいですが、もともとのグレーの色がハッキリ出ていますgood

201312621303.jpg

 

中古車販売店様でも軽い汚れはご自分でクリーニングされていますが、天井が目立つほど汚れている場合はクリーニング剤が弱い物をお使いで、どうしてもゴシゴシと強く擦ってしまうため毛羽立ってしまい、これはこれでまた目立つようになります。なので、天井の汚れはけっこう苦労しているとお聞きしてます。そこで当店の天井クリーニングですが、冒頭で申し上げた通り良く落ちる洗浄剤を使用しているうえに丁寧にブラッシングを施しているため、目立つような毛羽立ちを発生させません。なので安心してお任せいただいております。

今回も社長さんに『お~こんなに綺麗になるんだね~』と言って貰えました。この度もお役に立てて良かったです、ありがとうございました<m(__)m>。

club 車内クリーニング・消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ