,

リアピラー上部の透明な樹脂のリペア スマートフォーツー 茨城県神栖市

TR-イーサン 店主のブログへようこそ!

 

「水の郷」佐原で有名な、香取市のカーケアー専門店トータルリペア イーサンです。

 

 

今日も寒い一日でした~。この辺りは、まだまだ雪は降らないので助かりますが、豪雪地帯はこれから大変でしょうね~。う~~さぶ!

といことで本日は、ブログをご覧になった個人のお客様より、車内クリーニング&消臭とリアピラー上部樹脂のクリアー剥がれリペアを依頼されましたが、2科目の施工なので、まずクリアー剥がれリペアのご紹介です。

 

夕方にお車をお預かりしたので、施工してない状態です。

お車はスマートフォーツー、かわいい車ですがターボ車で大の大人が二人ゆったり乗れて、直進性バツグンの車です。スタイルもいいですね~。

2013111422118.jpg

 

 

 

患部はこちら・・・どこが剥がれてる?てな感じなんですが・・・

20131114215312.jpg

 

近づけば判ります・・・横に走ったラインは、まわりのクリアーが剥がれて残った部分です・・・なぜにこんなふうに残った?crying

20131113183820.jpg

 

真横から写すと・・・こんな感じです・・・めずらしい剥がれ方です、ヘッドライトではこんなの見たことがありませんshock

20131113183844.jpg

 

真ん中から少し左側に、縦のギザギザのクリアー剥がれがあります・・・この症状もあまりないですね~

20131113183910.jpg

 

 

反対側のリアピラー上部樹脂もおんなじような状態でした。

でもご安心下さい。ヘッドライトカバーと同じ樹脂ですしクリアーも同じようなので、初めてのリペアですがキレイになると思います。明日がんばってこのリペアと車内クリーニング&消臭も完了したいと思います。 お待ちください<m(__)m>。

 

 

 

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ