,

猫とタバコの臭いを消したくて、ルークリ&消臭  茨城県

 

TR-イーサン 店主のブログへようこそ!

「水の郷」佐原で有名な、香取市のカーケアー専門店トータルリペア イーサンです。

 

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

 

 

今日は雨の確立が低かったのに、夕方急に土砂降りになっちゃいました~。天気予報もあてにならない時もあるんですね~、慌てました。

さてそんな一日でしたが、本日は当店営業車にカッティングシートを貼ったり、普段出来ないでいたことをかたずけることができました。

 

 

なので、先日しました猫臭とタバコ臭を消すためのルークリ&消臭施工をご紹介します。今回のご依頼は、ホームページを見た個人の方でしたのが、車名等詳しいことは伏せさせていただきます。

 

 

 

〈施行前〉 ご自分で、タバコを吸われている割に、ひどい汚れはありませんでしたが・・・それより依頼されるだけあって、臭いはかなりなもんです、 それは猫の臭いとタバコの臭いが混ざった感じの臭いでしたshock

20131111174955.jpg

 

シミらしいシミは、ここくらいでしたがsweat01

20131111175328.jpg

 

助手席下に濡れた雑誌やゴミがあって、そこが猫の臭いの発生元でした。猫がおしっこをした感じです。またなぜかカーペットまでグッショリ濡れていたので、なおさら永い間臭っているのかもしれません。あまりにも雑誌が臭うので、まずビニール袋に入れてから、写真を撮りました。

20131111175359.jpg

こういった臭いを消臭するには、まず臭いの元を中心に車内全部(臭いが拡散しているため)を徹底的にクリーニングし、臭いの元を除去してから消臭剤を天井・ダッシュボード・シート・マット・カーペットと噴霧し消臭施工します。 ここまでしないと消臭効果は上がらないんです、ほとんどの場合。なので今回も同様に徹底的にやりましたgood

 

 

〈施行後〉 なにせ見た目は、ほとんど汚れていないため大きな変化はありませんが、バッチリ綺麗になり、臭いもかなり軽減できましたshine

20131111182714.jpg

 

シミも消えてますshine

20131111182739.jpg

 

肝心の、猫の臭いの元もほとんどなくなってますgood

2013111118286.jpg

 

施工後お客様に確認いただき、「あ~これなら、乗っていて気持ち悪くなりませんよ~」と言って頂けました。お役に立てて何よりでした<m(__)m>。

 

 

club タバコの臭いや、ワンちゃん、猫ちゃんのきつい臭いは、一般的な食べ物臭よりはるかにしつこい臭いで、正直言って市販の消臭剤では根本的な解決にはならないと思います。そんな時は当店に遠慮なくご相談下さい<m(__)m>。

当店のクリーニング・消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

 

茨城県内への出張施工は、当店より片道100kmくらいの範囲を伺っております。詳しくはこちらからどうぞ!

 

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

 

 

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

mail お問い合わせフォーム からお願い致します。

 

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ