軽トラのシート張り替え完了しました 千葉県

TR-イーサン 店主のブログへようこそ!

 

「水の郷」佐原で有名な、香取市のカーケアー専門店トータルリペア イーサンです。

 

 

本日は先日ご依頼のあった「軽トラのシート張り替え」が終わったので、ご紹介します。

オリジナルのシート地はメーカー純正ですが、張り替えしたシートのほうが革のようなシボ模様が入ったちょっとランクが上の生地で、お尻の当たる部分の凹みにも生地のウレタンの厚みが効いて、平らにふっくら仕上がりました。「張り替えなら出来る範囲でふっくらさせて欲しい」とのオーナー様の希望に沿うことができました。

 

では張り替え前と比較してみましょう

〈張り替え前〉 全体的に汚れと傷みがきてますcrying

20131118426.jpg

 

〈張り替え後〉 おおお~新品!・・・あたり前ですが、綺麗ですhappy01

20131118518.jpg

 

 

〈張り替え前〉 お尻の先端が当たる部分が、切れて凹んでいますdown

20131118612.jpg

 

〈張り替え後〉 厚みのあるシート地で、ふっくらしてます。お尻も喜びますnote

2013111876.jpg

 

 

 

近づいて表面を見ると、革のようなシボ模様があり高級感が漂ってますflair しかも縫い目も忠実に再現! 軽トラと言えど手を抜きません、さすが張り替え屋さんgood

20131118755.jpg

 

 

 

今回もお役に立てて、良かったです。オーナーさんが座った時の喜ぶ顔が目に浮かびます。

 

club当店で張り替え施工したわけではありまあせんが、このように提携先に腕のいい張り替え屋さんがいるので、あまりにも傷んだシートなどはご相談の上、張り替えをお奨めすることもできます。気兼ねなく、まずはご連絡下さい。

 

 

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ