当店の近所は、釣りのメッカです 千葉県香取市

TR-イーサン 店主のブログへようこそ!

 

「水の郷」佐原で有名な、香取市のカーケアー専門店トータルリペア イーサンです。

 

 

こんばんわ、ここのところ仕事の記事ばかりだったので、たまには当店の近所のことを書きます。この辺りは、昔(と言っても30~40年くらい前)は鯉やフナ釣りのメッカで、良くバスを仕立てて団体様がどっと押しかけていました。今でも数は減ったもののバスを仕立てて来てはいますが、それよりバスフィッシング客が大幅に増えて、若い方はほとんどがそっちのほうです。中にはアベック(言い回しが古いか)で陸から釣っている人もいますね。うらやまし~~~~。

 

近所の釣り場のひとつに与田浦というところがあって、利根川と違い流れがかなり緩やかで、のんびりした釣りができるところがありますので、紹介しましょう。

こちらですfish

20131028192140.jpg

 

 

いい感じでしょう、すぐ横ではコスモスが咲いていてとても綺麗です。お近くにお越しの際は、足を延ばしてみてください。

 

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)     22時くらいまで
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ