,

ずいぶん綺麗なタバコ穴修理 ダイハツ ミライース 茨城県潮来市

TR-イーサンのブログへようこそ!

「水の郷」佐原で有名な、香取市のカーケアー専門店トータルリペア イーサンです。

そろそろ、当店の辺りでは稲刈りが始まります。昔はもっと涼しい時期に刈っていた気がしますが、今は暑いので大変です。そんな中、タバコの焦げの修理をしましたので、ご紹介します。 車はダイハツミライースの運転席の座面です、ご覧下さい。

〈施行前〉 影になって見づらいですが、右下です

20138219129.jpg

 

もっと近づくと・・・なぜか、焦げたのに穴の周りに焦げ跡が無い!?・・・ご自分切り取ったのか?

201382191240.jpg

 

〈施行後〉 この距離だと判らないでしょう

20138219138.jpg

 

ここまで近づくと、ちょっと判るかな

201382191327.jpg

 

シートの生地が、織り込み生地や模様のあるものは再現が難しいので、このくらいの仕上がりになります。穴があったことを知っている人は、マジマジ見るので気づきますが、知らない人は気づかないと思います。 今回もご注文いただきありがとうございました。

タバコ焦げ穴修理の施工料金はこちらからどうぞ!

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)     20時くらいまで
mail  お問い合わせフォームからお願い致します

dangerお問い合わせフォームからメールでお問い合わせいただいた場合、こちらからだいたい一両日中に返信メールを送らせていただいておりますが、お客様の受信拒否などの受信設定の関係で、お客様に届かないことがございます。受信設定を確認の上、お問い合わせくださるようお願い致します。
年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。いつでも気軽にご相談下さい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ