,

運転席シート食べこぼしクリーニング ベンツ 茨城県行方市

TR-イーサンのブログへようこそ!

「水の郷」佐原で有名な、香取市のカーケアー専門店トータルリペア イーサンです。

本日は、ついこのあいだホームページを見てお問い合わせいただき、ベンツのAMGホイール洗車傷を磨かせてもらった個人のお客様から、食べ物を運転席シートにこぼしてしまい汚しちゃったんだけど、きれいになる~とお電話があってクリーニングしました。

すみません、今日はなぜか写真を撮り忘れてしまいました。<m(__)m> シートは汚してからまだあまり日がたっていなかったので、ひどい臭いはしませんでしたがこぼした食材の臭いが少し残っていました。

そんな感じの汚れをいつものように、人に優しいのに良く汚れが落ちる洗浄剤で汚れを分解・除去し浮き出た汚れを取り除いて何事もなかったかのようにキレイにしました。まだちょっと濡れているので、少し乾くまでの間だけウィンドウをちょっと開けて乾燥して下さいとお願いして確認頂いて終了です。

写真がないのですが、クリーニングが気になる方は申しわけありません、今までしたクリーニングの記事をよんでいただけると、おおよそどんな感じかお分かりになると思います。よろしくお願いします。coldsweats02

今回の施工は、割引セール対象となりましたので、割引させて頂きました。

割引セール実施中です、気になる方はこちらからどうぞ!

こんな時、車内クリーニング・消臭いかがですか!?

中古車を購入したばかりで、前のオーナーのシミや汚れが気になったり、目立つ汚れがなくてもタバコの臭いが残っていたり、お子さんを乗せるのにちょっとバイ菌が気になる方。汚れが良く落ちるのに、小さなお子さんにも全く心配のない酵素・酸素系の洗浄剤を当店では使用しているので安心です。さらに、同様に安心な部材で消臭除菌施工もできます。

詳しくはこちらから!!

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)
mail  お問い合わせフォームからお願い致します

(土)(日)(祝日)でもOKですよ~。

 

ページ上部へ