,

タバコのヤニで薄く汚れた天井をクリーニング ランサーエボリューション 茨城県牛久市

TR-イーサンのブログへようこそ!

「水の郷」佐原で有名な、香取市のカーケアー専門店トータルリペア イーサンです。

本日はホームページをご覧になってご注文頂いた、牛久市のお客さまのランエボの天井クリーニングをアップします。

今回のお車の天井は、一見あまり汚れていないように見えましたがクリーニングを始めるとやっぱり汚れが落ちたので、意外と汚れていたんですね~。

それでは、ご覧ください。

〈施工前〉

201311199471.jpg

 

どうでしょう?ちょっと手前の方が黄色く見えますかね~

左側だけクリーニングしてみると、対比で汚れているのが判りやすくなったと思います。

2013111994721.jpg

 

〈施工後〉

2013111994743.jpg

 

かなりキレイになったのではないでしょうか。施工後ご本人は外出されていたので担当の方にご確認いただき、けっこうキレイになったね~とOKをもらいました。今回はご注文いただき有難うございました。また宜しくお願いします。

こんな時、車内クリーニング・消臭いかがですか!?

中古車を購入したばかりで、前のオーナーのシミや汚れが気になったり、目立つ汚れがなくてもタバコの臭いが残っていたり、お子さんを乗せるのにちょっとバイ菌が気になる方。汚れが良く落ちるのに、小さなお子さんにも全く心配のない酵素・酸素系の洗浄剤を当店では使用しているので安心です。さらに、同様に安心な部材で消臭除菌施工もできます。

詳しくはこちらから!!

割引セール実施中です、気になる方はこちらからどうぞ!

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)
mail  お問い合わせフォームからお願い致します

(土)(日)(祝日)でもOKですよ~。

 

ページ上部へ