ヘッドライト曇り取りのデモ用サンプル作成!

TR-イーサン 店主のブログへようこそ!

 

「水の郷」佐原で有名な、香取市のカーケアー専門店トータルリペア イーサンです。

 

 

今日も寒かったですね~、このまま真冬になっちゃうんでしょうか~、あ~~さぶ~~。

こんな寒い一日でしたが、今日はヘッドライト曇り取りのデモ用サンプルを作ったのでご紹介します。

日頃からヘッドライトの曇り取り施工をしてブログにアップしてますが、実際には薬剤でクリーニングする簡易施工と、研磨(磨き)する通常施工でどの位仕上がりが違うのかは、ひとつのヘッドライトに両方施工して見比べないと判らないと思います。 なので、サンプルを作って機会のあるごとに見ていただくことにしました。

 

まずは正面からご覧ください。三分割してありますが、向かって左から通常施工、真ん中が簡易施工、右が何もしていない曇った状態です。光が当たったところで真正面から見ると通常施工と簡易施工の違いが判りづらいですが・・・・

2013111218825.jpg

 

 

もう少し近づくと・・・違いが少しお分かりになったかとsweat01

20131112181458.jpg

 

 

そこで、もっと角度を変えて見てもらうと・・・どうです!? 真ん中の簡易施工は、何もしていない曇った状態と比べれば明らかにキレイになっているのですが、左の通常施工と比べると、まだ傷んだクリア層が残っているため表面がゆらゆらと波打っていますし、プチプチと白い点も見えます。

20131112181956.jpg

 

 

こうして見ていただいて、簡易施工と通常施工では、仕上がりが違うんだな~と判っていただけたと思います。 

 

 

club ヘッドライト曇り取りの簡易施工と通常施工の違いを判っていただいたところで、コマーシャルです。

簡易施工は、短時間でしかも使う部材も少ないので、リーズナブルな施工価格となってます

対して通常施工は、簡易施工と比べ2~3倍の施工時間が掛かるのと、使用部材も機材も多いので少々お高くなりますが、簡易施工と比べ仕上がりはもっと良くなります。

こういったところを参考にヘッドライトが曇ってお困りの方は、遠慮なくいつでもご相談下さい<m(__)m>。ヘッドライトリフレッシュの施工価格はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


車整備・修理 ブログランキングへ

 

ページ上部へ