,

ここまで飛ぶか~、タバコの焦げ穴修理 日産 エキスパート 茨城県

TR-イーサンのブログへようこそ!

 

「水の郷」佐原で有名な、香取市のカーケアー専門店トータルリペア イーサンです。

 

 

当店のブログへ訪問、ありがとうございます。ここ最近は、ご紹介や当ブログをご覧頂いた業者様からのご注文が多くなってきまして、大変有り難く、嬉しい限りです。

 

さて本日は、うっかりタバコの火を落としてしまい、風に舞ったのでしょう、助手席の右側サイドサポートまで飛んで、深い穴になってしまったシートの補修をアップします。   しかしシートは焦がしましたが、ズボンを焦がしたり火傷しなくて本当に良かったですね~。
〈施行前〉 見事にクッキリとあいてます shock

20139682123.jpg

 

 

〈施行中〉 生地がその下のウレタンとくっ付いていないタイプなので、1枚バリヤーを入れたところです sign02

20139682236.jpg

 

 

〈施工後〉 魔法の粉を使って、近くで見てもこのくらいには補修できました good

201396184558.jpg
 

 

お客様には、これならいいですね~と言っていただくことができました。ありがとうございました<m(__)m>。 またこのようなことがあったら、いや、無い方がもちろんいいのですが、遠慮なくご連絡下さい。

club タバコ焦げ穴修理の施工料金はこちらからどうぞ!

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)     22時くらいまで
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


車整備・修理 ブログランキングへ

 


人気ブログランキングへ

 

ページ上部へ