,

モケットシートの小さなコゲ穴リペア トヨタ エスティマ 茨城県北相馬郡

TR-イーサンのブログへようこそ!

 

「水の郷」佐原で有名な、香取市のカーケアー専門店トータルリペア イーサンです。

 

 

本日はゴールデンウイークでお出かけ前に、気になるタバコのコゲ穴修理とタバコの臭いを消臭除菌抗菌したいと、ホームページをご覧になり北相馬郡からわざわざ当店までお越しいただいて施工したので、アップします。2種類の施工をしたので、今日はコゲ穴をリポートします。

 

聞けば車はエスティマで中古で購入したばかりとのこと、買ったばかりだと余計気に掛かるんでしょうね~その気持ちよく判ります。

ということで、写真です。

〈施工前〉 運転席シートの焦げ穴 画面真ん中あたりです

201343018595.jpg

 

 

セカンドシートです 黒い点のような焦げです

20134301914.jpg

 

 

〈施工後〉 運転席シートです

201343019257.jpg

 

 

セカンドシートです

20134301953.jpg

 

 

よ~く見て下さい、焦げ穴はパット見ほとんど判らなくなったと思います、お客様もこれならいいですよ~と言って頂きました。

それよりシートが汚れているように撮れてますが、これはモケットの毛足の関係でそう見えるだけで、洗浄剤によるクリーニングをしてもタオルに汚れもほとんど付かないくらいキレイなシートでした。実際は目で見るとキレイなんです。

 

最後に、遠いところ御来店いただき、施工していただいてありがとうございました。こちらから伺うこともできますので、なにかありましたらまたご連絡下さい。<m(__)m>

club タバコ焦げ穴修理の施工料金はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

ゴールデンウィークでお出かけ前にどうですか!?

車内の気になる汚れ・臭いや、シートの擦れ・焦げ穴や、ダッシュボードの割れ・穴など普段気になっていたけど、なんとなくそのままにしてしまった事をこの機会にやってみませんか、スッキリしてお出かけになれますよ~。また最近ヘッドライトを点灯しているのに、暗いな~と感じているあなた、それはライトが白く曇っていたり黄色くなっているからじゃないですか?そんな時はライトをクリーニング&コーティングすれば明るく照らせ、夜道も安心です。当店にお任せ下さい。<m(__)m>

まだ、少し予約は空いていますので、お問い合わせはお早目にどうぞ!

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)     20時くらいまで
mail  お問い合わせフォームからお願い致します

(土)(日)(祝日)でもOKですよ~。

ページ上部へ