, ,

黄ばみ・曇りが出始めているヘッドライト修復 日産テラノ 茨城県潮来市

TR-イーサンのブログへようこそ!

 

「水の郷」佐原で有名な、香取市のカーケアー専門店トータルリペア イーサンです。

 

 

今日は、ブログをご覧になってご注文頂いた日産テラノのヘッドライトの黄ばみ・曇り取りをアップします。実はモケットシートの擦り切れもリペアしたのですが、それは科目が違うので明日アップします。

 

それでは、写真です。忘れて養生をしてから撮りました<m(__)m>。

 

〈施工前〉

2013111910411.jpg

 

〈施行後〉

2013111910520.jpg

 

 

 

〈施行前〉   よ~く見比べて下さい。eye

2013111910644.jpg2013111910710.jpg

 

〈施行後〉

2013111910836.jpg2013111910910.jpg

 

 

今回の患車さんは、良く見ると黄ばみ・曇りの他に表面がザラツキ初めていましたが、元々のコーティングがしっかりしていたので、お客様にデモ用のヘッドライト黄ばみ・曇り取りをした日産マーチのヘッドライトを見て頂きながら相談しまして、簡易施工の方で施工することにしました。簡易施工はライト表面をクリーニング剤で汚れを落としコーティングをするというものです。ライト表面に傷やコーティング剥がれが無ければ、安く早くできますし十分にキレイになると思います。

 

写真では、元々の状態があまりひどくなかったこともあり、あまり施工前後で変化が無いように見えますが(写真うつり)肉眼で見ると違いがもっとハッキリ判ります。実際お客様に確認していただいたら、こんだけキレイになれば簡易施工で十分です。と言っていただけました。今回の施工も割引対象になりましたので10%offさせて頂きました。

 

最後になりましたが、ご注文頂きお越しいただいて有難うございました。<m(__)m>また車の事で何か困った時は、お電話して下さい。

ちなみに両目のヘッドライトを新品に交換すると、20万円位するそうです。(お客様からの聞き取り) リペアならだいたい1/20~1/10です。お得ですmoneybag

 

clubヘッドライトリフレッシュの施工価格はこちらからどうぞ!

 

 

割引セール実施中です、気になる方はこちらからどうぞ!

 

営業区域は、最近拡げまして当店よりおおよそ100㎞圏内を考えております。具体的には千葉県内では香取市・銚子市・旭市・成田市・富里市・佐倉市・四街道市・八街市・山武市・東金市・大網白里市・千葉市・八千代市・白井市・鎌ヶ谷市・柏市・印西市・酒々井町・神崎町・東庄町・多古町・芝山町・横芝光町・九十九里町、茨城県内では潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・小美玉市・鉾田市・石岡市・土浦市・稲敷市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・つくばみらい市・つくば市・常総市・かすみがうら市・河内町・利根町・阿見町・美浦村ですが、その近郊まで出張いたします。

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)
mail  お問い合わせフォームからお願い致します

(土)(日)(祝日)でもOKですよ~。

ページ上部へ