,

モケットシート焦げ穴リペア トヨタ ヴィッツ 茨城県稲敷市

TR-イーサンのブログへようこそ!

 

「水の郷」佐原で有名な、香取市のカーケアー専門店トータルリペア イーサンです。

 

 

本日は先日施工しましたモケットシート焦げ穴リペアの様子をアップします。今回もブログをご覧になった個人のユーザー様から写真をメールに添付してお問い合わせ頂きました。車はトヨタ ヴィッツでした。

 

それではご覧ください

〈施工前〉

2013619111735.jpg

 

 

近寄ると・・・

2013619111757.jpg

 

 

このお車は、つい最近購入したばかりでうっかりたばこの火を落としてしまい、深い焦げ穴を作ってしまったみたいです。きっとショックだったでしょうね~買ったばかりの車ですから。お察しします。私自身も経験ありますcrying
このシートを張り替えるとおそらく3~4万円するんじゃないでしょうか?(当社調べ)でも当店にお問い合わせ頂いて良かったですね、張り替えの何分の一で補修できましたから、お得ですよねmoneybag
〈施工後〉

2013619111820.jpg

 

 

近寄って見ると

2013619111837.jpg

 

 

 

いかがでしょうか?新品とまでは補修ですからいきませんが、パット見判らなくなったと思います。オーナー様に施工後確認して頂きたかったのですが、用事があって外出されていたので、お帰りになったら見て頂いたことと思います。穴が埋まってればいいよ~と言って頂いていたのでまず喜んでいただけたと思います。
当店ではタバコの焦げ穴ひとつでも、出張施工に伺っていますので、何か車の事でお困りでしたら気軽にお電話下さい。<m(__)m>

club タバコ焦げ穴修理の施工料金はこちらからどうぞ!

 

 

 

割引セール実施中です、気になる方はこちらからどうぞ!

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)
mail  お問い合わせフォームからお願い致します

(土)(日)(祝日)でもOKですよ~。

ページ上部へ