,

運転席足元カーペットのタバコ焦げ跡の補修 トヨタ17クラウン 茨城県鹿嶋市

 

はい本日は、運転席右足近くのカーペットにできたタバコ焦げ跡をリペアしましたので、ご紹介します。ご注文は、何度もご注文頂いている鹿嶋市の中古車業者さまからでした。

 

 

お車はこちら、トヨタ17クラウンエステートです。

IMG_7617

 

 

 

 

〈施工前〉 運転席足元マットの角近くに、ちょっと白く見えるのが焦げ跡ですが、この距離でも気になりだすと・・・・やっぱり気になって止まらないんです

IMG_7623

 

近付くと、焦げ跡は貫通してはいませんが、白っぽいので目立ちます

IMG_7622

 

 

 

 

〈施工後〉まったく同じ色という訳にはいきませんが、このくらいになれば気にならないのでは

IMG_7634

 

このくらいで見ると・・・・・そこに焦げ跡があったことを知っていても~~~~、まず分からないのでは

IMG_7633

 

 

 

 

施工後に確認いただき、お~~~いいですね、OKです! と言って頂けました。お役に立てて良かったです。またご注文、ありがとうございました<m(__)m>。

今回のカーペットの焦げ跡リペアには、だいたい30分くらい掛かりました。

 

 

 

 

 

 施工価格は、PCでご覧の方はホームページ左側にあるサービス情報の施工価格一覧を、スマホの方は画面右上のMENUを押して施工価格一覧をご覧ください<m(__)m>。

 

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

 

お電話はいつでもOKです。作業中に出られない事があっても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

TEL  080-5459-4684 (石田)    

 

土・日・祝日も営業しており年末年始・お盆休み以外は年中無休で、千葉県・茨城県内へ出張施工しております。

 

 

茨城県内の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・笠間市・桜川市・下妻市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県内営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
https://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ