,

猫ちゃんがシートにオシッコ、任せて下さい清掃と消臭 日産セレナ 茨城県稲敷市

 

はい先日、飼っている猫ちゃんが、興奮したのか車内のシートにオシッコして臭くてたまらないので、クリーニングと消臭施工しましたので、ご紹介します。ご依頼は、ネットで当店の施工の様子をご覧になった茨城県稲敷市のお客様からでした。

 

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

 

お車はこちら、日産セレナ です。

IMG_4202

 

 

 

〈施工前〉 猫ちゃんがオシッコをした箇所は~~~、このセカンドシート周辺とのこと。

IMG_4205

 

まず、このシート間の小さなシートと・・・・

IMG_4207

 

両側のシート座面(ん~~~、ちょっとシミになってる)と・・・・その下のマットとシートレールと、シートベルトでした。自分の鼻で嗅ぎましたが、他にはしてないようです

IMG_4206

 

 

〈施工手順〉 掃除機で、ゴミを吸い取った後に洗浄剤を臭う箇所に掛けていきます。当店の洗浄剤は、小さなお子さんやワンちゃん、猫ちゃんにも安全な成分なので、安心です

IMG_4210

 

ブラッシングして洗浄効果を高めます。

IMG_4211

 

専用の機材で、汚れを回収しながらすすぎ洗いします。これを何度も繰り返した後は、もうほとんど臭いが消えていますよ~~~

IMG_4213

 

最後に念のため、光触媒の消臭剤をその箇所と周辺に噴霧して終了です。これでもう安心ですよ~~~ しかもこの消臭剤は、消臭・除菌・抗菌効果が3~5年と長持ちします。

IMG_4215

 

マットはシートと同じ要領でしましたが、シートベルトは・・・洗浄剤で洗った後にバケツの中ですすぎ洗いしました。

IMG_4209

 

シートレールの溝は・・・掃除機でゴミを吸い取り洗浄剤を噴きかけ、タオルで汚れを回収しました。

IMG_4214

 

 

施工後、お客様に臭いを確認いただくと、もう臭いしませんよ!と言っていただけました。今回は当店にご依頼いただき、ありがとうございました<m(__)m>。

こちらの猫のオシッコのクリーニングと消臭しは、だいたい3時間くらい掛かりました。

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中に出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  

 

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

 

茨城県内の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・笠間市・桜川市・下妻市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県内営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
https://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ