,

日産シーマ 運転席皮シートのひび割れを修復 茨城県

 

本日も暑い中、たくさんのお問い合わせやご注文、ありがとうございます。さて本日は、最近の皮シートによくある、座面サイドサポート側面立ち上がり部分のひび割れをリペアしましたので、ご紹介します。ご依頼は、茨城県の自動車整備工場さまからでした。

 

 

お車はこちら、日産 シーマ です。

IMG_9091_R

 

 

 

 

〈施工前〉 シート座面が本革なのに、サイドサポートの立ち上がり部分は、実はなんとビニールレザーなんです。なので当然ながら皮ほどの耐久性がないため、経年劣化で柔軟性が無くなり破れたり割れたりしてしまうんですね~~~

IMG_9093_R

 

割れた箇所の近くも・・・始まってました~~~ひび割れ 初期症状ですね(;^ω^) こちらは依頼されてませんが(多分気付いてないため)、リペアしておきますよ~~~、もちろん追加料金なんて頂きませんからご安心を!

IMG_9102_R

 

 

 

〈施工後〉 はい、いかがです? この距離だと全く分からないと思います

IMG_9103_R

 

このくらいからだと・・・さすがにちょっとした段差が見えますが、ここにひび割れがあったのを知らない人だときっと気付かないかも

IMG_9104_R

 

施工後に確認いただき、あ~~これならお客さんに喜んでもらえますよ~~~!と言って頂けました。今回も当店にご注文いただき、ありがとうございましたm(__)m。

この皮シートのひび割れリペアには、だいたい4時間くらい掛かりました。

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

茨城県内の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・笠間市・桜川市・下妻市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県内営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
http://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ