,

14年くらい経って黄ばんでいるヘッドライトもスッキリ綺麗に ダイハツコペン

 

茨城県にも出張施工している トータルリペア イーサン です。さて本日は14年経って片側だけ黄ばんでいるヘッドライトをリフレッシュしましたので、ご紹介します。ご依頼は、ウエブで当店のヘッドライト黄ばみ取りの様子をご覧になった千葉県香取郡多古町のお客様からでした。今回はご来店いただいての施工となりました。

 

 

え~~ここで、いつもならすぐに施工したお車の紹介なのですが、先に年末のご挨拶をさせていただきます。

 

本年もディーラー様始め、中古車販売店様、整備工場様、鈑金塗装工場様、その他自動車関係業者様や、ネットをご覧になった個人ユーザー様にはたくさんのご依頼をいただき、無我夢中で一年を過ごすことが出来ました。ありがとうございましたm(__)m。 来年も変わりないご愛顧いただきたく、宜しくお願い申し上げます。 皆様、良いお年をお迎え下さいm(__)m。

 

 

また先日の『お知らせ』に載せております通り12/31~1/3は、お休みとさせていただきますが、お問い合わせはその間でもお請け出来ますので、お電話・メールお待ち致しております。お気軽にどうぞm(__)m。

 

 

 

で本題ですが、お車はこちら、ダイハツ コペン です。 実は私・・・発売されてからずっと欲しい車なんです

img_0788_r

 

img_0789_r

 

 

 

 

 

〈施工前〉 ライト周りに養生テープを一周貼ってしまい、慌ててとりました うす黄色くボヤっとぼけています

img_0790_r

 

〈施工後〉 14年経っても、ここまで綺麗に蘇りますヨ

img_0796_r

 

 

 

 

〈施工前〉 はい、近づくと黄ばみは目立たなくなりますが・・・今度は曇りというか、モヤっとぼけているのが目立ってきますネ

img_0791_r

 

〈施工後〉 はい、スッキリです

img_0797_r

 

 

 

 

〈施工前〉 ライト上部も同様です

img_0792_r

 

〈施工後〉 これまた、イイ感じになってます

img_0798_r

 

 

片方の施工を終えると、新品とまではいかないまでもかなり綺麗になったので、逆に反対側のライトが曇っているように見えてきて(今までに何回も同様のことがありました)、結局その反対側のライトも施工することになりました。施工後、両側施工して綺麗になったライトを見てもらい、大変喜んで頂けました。

 

こちらのヘッドライト黄ばみ取りには、だいたい3時間半くらい掛かりました。

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

千葉県内の営業エリア

香取市・銚子市・旭市・匝瑳市・成田市・富里市・佐倉市・四街道市・八街市・山武市・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市・市原市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市・浦安市・松戸市・流山市・野田市・八千代市・白井市・鎌ヶ谷市・柏市・我孫子市・印西市・酒々井町・神崎町・栄町・東庄町・多古町・芝山町・横芝光町・九十九里町

 

茨城県内の営業エリアについてはこちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
https://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ