,

あ、ゲロ(嘔吐)の臭い、もうしませ~~ん! 清掃・消臭のトータルリペアイーサンです

 

今日は寒かったですね~~~~~( ;∀;) ブログをご覧になって、たくさんのお問い合わせやご注文、ありがとうございますm(__)m。当店トータルリペア イーサンでは、茨城県内にも出張施工しております。

 

 

さて本日は、先日酔っている友人を後部座席に乗せて嘔吐された車内を、クリーニング&消臭施工しましたので、ご紹介します。ご依頼は千葉県船橋市のお客様からでした。今回はお客様のお住まいの関係で電気と水道をお借りできないということで、ご来店頂いての施工となりました。

 

 

 

お車はこちら、アウディA4 です。

IMG_0935_R

 

 

 

 

 

〈施工前〉 嘔吐個所は、ご覧のように助手席後ろの後部座席の座面と、足元マット・カーペット・助手席背もたれ裏側です。写真のシート座面が何故に白いか?というと、嘔吐の臭いを消すためにネットによく出ている重曹を使ってみたとのことです。・・・が、少し臭いが和らいだものの、ヤッパリ臭うというので今回ご依頼となりました、ハイ!

IMG_0937_R

 

こちらのマットはご自分で洗ったそうで、お電話をいただいた時には施工しなくても大丈夫ということでしたが・・・数日経ってやっぱり臭うというので、洗浄と消臭施工を追加しました。

IMG_0936_R

 

 

 

 

 

〈施工手順〉 まずはシートの生地に固まって詰まっている重曹を、ブラシで掻き出して掃除機で回収します。

IMG_0940_R

 

人にもワンちゃんにも安心な洗浄剤を、問題の個所に噴霧します。

IMG_0941_R

 

洗浄剤の汚れ・臭いの分解作用を高めるためブラッシングし、1~2分待ちます。

IMG_0942_R

 

汚れと臭い成分が分解されたところで専用機材を使って回収・何度もすすぎ洗いします。

IMG_0943_R

 

最後に3~5年間も消臭・除菌・抗菌する光触媒の消臭剤を噴霧して終了です

IMG_0948_R

 

 

すすぎ洗いを終えた段階で、お客様に実際にシートに鼻を押し付けて嗅いでもらい、あ、ゲロ(嘔吐)の臭い、もうしませ~~ん と言って貰えました。お役に立てて良かったです。今回はご注文頂き、ありがとうございましたm(__)m。

こちらの車内嘔吐のクリーニング&消臭施工には、だいたい2時間くらい掛かりました。

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

千葉県内の営業エリア

香取市・銚子市・旭市・匝瑳市・成田市・富里市・佐倉市・四街道市・八街市・山武市・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市・市原市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市・浦安市・松戸市・流山市・野田市・八千代市・白井市・鎌ヶ谷市・柏市・我孫子市・印西市・酒々井町・神崎町・栄町・東庄町・多古町・芝山町・横芝光町・九十九里町

 

茨城県内の営業エリアについてはこちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
http://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ページ上部へ