シフトノブ

日産セフィーロ 表面がデコボコした本革シフトノブをリペア 千葉県佐倉市

 

今日もたくさんのお問い合わせやご依頼、ありがとうございます。本日は先日表面の塗装も剥がれ、削れてデコボコした本革シフトノブを修理しましたので、ご紹介します。ご依頼は、千葉県佐倉市のお客様からでした。もちろん今回も現地まで出張して施工しました。

 

 

お車はこちら、日産 セフィーロ です。

img_2695

 

 

 

 

〈施工前〉 表面の塗装が剥げたのは古い車ですと、どうしてもよくあることなんですが・・・やけに削れてデコボコしてる~~~

img_2705

 

 

〈施工後〉 施工方法としては、まずしっかりクリーニングして、脱脂処理。その後表面を研磨して平面にして、色を合わせた塗料を作って塗装しました。艶があまりない新品のように蘇った感じです

img_2708

 

施工後に確認いただき、あ~~ずいぶん綺麗になりましたね~~~! と言って貰えました。今回はご注文、ありがとうございました。

こちらの本革シフトノブには、だいたい3時間くらい掛かりました。

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

千葉県内の営業エリア

香取市・銚子市・旭市・匝瑳市・成田市・富里市・佐倉市・四街道市・八街市・山武市・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市・市原市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市・浦安市・松戸市・流山市・野田市・八千代市・白井市・鎌ヶ谷市・柏市・我孫子市・印西市・酒々井町・神崎町・栄町・東庄町・多古町・芝山町・横芝光町・九十九里町

 

茨城県内の営業エリアについてはこちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
http://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皮ハンドルや皮シフトノブの擦れをリペア レクサスLS460 埼玉県三郷市より

 

日中は、まだまだ暑い日があります。どうりでノドが乾くわけだワ~~~仕事してるとsun

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

はい、本日はよくあるハンドルやシフトノブの皮の擦れをリペアしましたので、ご紹介します。ご注文は、ネットをご覧になった埼玉県三郷市のとある会社様からでした。今回も、当店の出張範囲を超えていましたので申し訳ありませんでしたが、ご来店いただきました。ありがたいことです、感謝、感謝です。

 

お車はこちら、レクサスLS460です。ここのところなぜか、高級車のリペア注文が増えてきております。景気が上向いた???

2015109211636.jpg

 

 

 

 

まずは、皮ハンドルの擦れからです

〈施行前〉 この距離で、正面からですと・・・・どこに擦れ?・・・・てな感じなんですが・・・

2015109211718.jpg

 

近寄れば、いつもの箇所に、いつものような擦れです。 まあほとんどの皮ハンドルは、右手側の握りの部分が擦れてます(右利きが多いんでしょう)。

201510921201.jpg

 

 

〈施行後〉 どうですsign02

2015109212353.jpg

 

角度を変えると、こんな感じですnote

2015109212441.jpg

 

近ずくと・・・・こんな感じですgood まずリペアしたとは分からない仕上がりになったと思います、我ながらhappy01

2015109212417.jpg

 

 

 

 

続いて、皮のシフトノブです。

〈施行前〉 シフトノブの擦れも、実はほとんどこの部分ですcrying

2015109212748.jpg

 

寄ると~~~、真黒く擦れてますbearing

2015109212810.jpg

 

 

〈施行後〉 若干の凹凸がありますが、皮は自然素材なんで、このほうがかえって違和感が無い感じではnote

2015109213050.jpg

 

バッチリ決まった~~~note

2015109213147.jpg

 

 

 

〈施工途中〉 スプレーガンで塗装するための養生をし終えたところです。このくらい養生すると、何処へ塗装ミストが飛ぼうが、まったく心配いりません(やりすぎ?)。

2015109214613.jpg

 

 

お客様に確認いただき、大変喜んでいただけました。今回は遠方からご来店いただき、ありがとうございました<m(__)m>。

こちらのハンドル&シフトノブの皮の擦れリペアには、だいたい5時間くらい掛かりました。

club ハンドル修理の施工料金は、こちらからどうぞ!

 

 

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話はいつでもOKなんですが、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
 

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

革巻きシフトノブの剥がれを修理 トヨタマークX 茨城県神栖市

天気のいい今日は、日中まるで春の陽気になってきましたね~、ありがたいことです

日曜・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

本日は先日トヨタマークXの革巻きシフトノブをリペアしましたので、ご紹介します。今回のご注文は、何度もご依頼いただいている大手ディーラー様からでした。

患車さんはこちらです、外装はビッカビカですhappy01

201434201829.jpg

 

〈施行前〉 なんかみごとに革が剥がれて、無くなってますね~sweat02 しかも手垢でテカテカ光ってます・・・・

201434202253.jpg

 

〈施行後〉 よ~くクリーニングして、無くなっている革の部分を埋めるなどして下地処理してから塗装してます。革のシボ模様も秘密兵器を使って、元のシボに近い感じに再現してますgood

20143420265.jpg

 

施工後担当者さまに確認いただいたところ「いいね~、これなら修理したなんて全くわかりませんよう~」と言っていただけました。お役に立ててなによりです、今回もご注文有難うございました<m(__)m>。

車に乗るたびに握るシフトノブは、剥がれて凹んでいればいやでも気になります。そんな時新品に交換すれば高くつくし、中古を探してもなかなか見つからないなんてことがよくあります。そんな時は新品と比較して安価なリペアもいいのではnote

club シフトノブの修理料金は内張りの修理料金に準じます、こちらからご覧下さい。

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>

車整備・修理 ブログランキングへ

 

千葉県で人気のトータルリペアイーサンの車内クリーニングや安心のサービスをブログでご確認いただけます

トータルリペアイーサンでは、千葉県や茨城県や埼玉県でのお車のお悩みを解決する出張サービスや、全国の皆様から宅配によるパーツのリペアやクリーニングサービスをご提供しております。ブログでは日々の作業の様子をご確認いただけますので、ご依頼前のご参考にぜひご覧ください。
近年は可愛いペットを車に乗せてドライブされる方が増えております。その際、どうしてもついてしまうのがペット臭や、おしっこ等の臭いです。初めての車内では驚いてうっかりおもらししてしまうケースが少なくありません。汚れや臭いでお困りの時は車内クリーニングをご利用ください。
千葉県のトータルリペアイーサンでは、ブログで各種サービスの様子をビフォア・アフターの写真や作業工程の写真付きでご案内しております。ぜひご覧下さい。

ページ上部へ