シボレー

革シートの破れを修復 シボレーMW 

 

毎日たくさんのお問い合わせやご注文、ありがとうございます。 さて本日は、先日白い革シートのサイドサポートの破れをリペアしましたので、ご紹介します。ご注文は、何度もご依頼いただいている茨城県の中古車販売店さまからでした。今回も現地まで出張して施工しました。

 

 

 

お車はこちら、シボレーMW です

img_0211_r

 

 

 

 

〈施工前〉 今回はいつもと違って、近距離からの写真を最初にご覧ください。黒く汚れた部分には樹脂カバーがあったのを外した状態なので、こうなってます。というか、外さないと施工しずらいので外していただきました。この車はカバーが出っ張っているために、破れてしまうようです

 

img_0213_r

 

チョット引いて見るとあ~~~ココね、と位置関係も分かるかと・・・。今回は予算の関係で座面のクリーニングは、後でお店の方がすることに。

img_0214_r

 

〈施工後〉 どうでしょ~~~、あれだけ破れていたので分からなくはならないですが、パッと見目立たないようにはなったと

img_0219_r

 

 

 

 

〈施工前〉 もっと引いてドアを開けた辺りから撮ってみました。この距離でも、さすがに破れは気になりますね~~~

img_0212_r

 

〈施工後〉 はいどうでしょ~~~、知らない人だと気付かないような・・・感じですよね

img_0218_r

 

 

 

 

〈施工途中〉 破れを直して下地を整え薄く塗料を塗りこんで、いよいよ塗装に入るところです。

img_0217_r

 

施工後に確認いただき、あ~~~このくらいになれば、十分です! と言って貰えました。今回もご注文いただき、ありがとうございましたm(__)m。

こちらの革シート破れのリペアには、だいたい4時間くらい掛かりました。

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

茨城県内の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・笠間市・桜川市・下妻市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県内営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
http://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

40年近く前の旧車をクリーニング 2代目中期シボレーカマロ 茨城県稲敷市

 

久しぶりのブログ更新ですsweat01

土・日・祝日も営業してます、TRイーサンのブログへようこそ!

 

 

今日は冷たい雨の降る一日でした~。昨日は半袖でも汗をかいていたのに、すごい変わりようです。体調にはくれぐれも注意しましょう! ところでその暑かった昨日汚れと埃がタップリ溜まって、車内全部がくすんだカマロをクリーニングしましたので、ご紹介します。ご注文は、旧車のスポーツカーに特に力を入れている稲敷市の大手中古車販売店さまからでした。

 

さっそくですが、お車はこちらです。 V8 5.7Lと当時でもかなりトルクフルでじゃじゃ馬な感じ?

20141015215346.jpg

 

 

 

 

〈施行前〉 運転席側のドアです・・・濃紺?

20141015215511.jpg

 

〈施行後〉 元色は緑だったんですね~shine

20141015215547.jpg

 

 

 

 

〈施行前〉 センターコンソールの肘掛です・・・・黒?

2014101521586.jpg

 

〈施行後〉 濃い緑だったんだ~flair

20141015215910.jpg

 

 

 

 

〈施行途中〉 助手席の左側サイドサポート部です。下の方だけクリーニングした状態です。この後全部クリーニングして同じ感じに明るくなりました。

2014101522026.jpg

 

 

 

 

最近の中古車と違って40年くらい経っているので、いろんな部品が経年劣化により酷く傷んでいるので、汚れが落ちて部品をこれ以上傷めないギリギリのところまでクリーニングしました。なので汚れが落ち切らない箇所もありましたが、そこのところは社長さんも良くご存じなので、大変喜んでいただけました。

今回もご注文ありがとうございました<m(__)m>。

このカマロのクリーニングには、だいたい6時間くらい掛かりました。

club 車内クリーニング・消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

※ ヘッドライトリフレッシュ嘔吐などの清掃消臭は、施工が入ってなければ即日対応しております。ご連絡お待ちしてます!

当店の施工は、数多くの大手ディーラー様や大手中古車店様などに採用して頂いており、修理内容や車内クリーニング・消臭の仕上がりには自信をもって施工させていただいてます。
 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

お電話は、昼の12時~14時と夜17時~19時頃だと、より繋がりやすいで~すhappy01
 

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

30数年分の汚れをクリーニング C3型シボレーコルベット 茨城県稲敷郡

今日も寒かったですね~、いつもの冬より寒いせいか田んぼの氷の厚さが分厚くなってます

本日も当店のブログに訪問ありがとうございます

 

えー本日は先日しました30数年分の汚れが溜まったC3型シボレーコルベットをクリーニングしましたので、ご紹介します。ご注文はいつもお世話になっている販売店様からでした。

 

患車さんはこちらです、近くで見るとすごい迫力です。 車内はどこも年式なりに汚れてましたが、今日は特に汚れていた運転席のクリーニングの様子をアップします。

2014111215257.jpg

 

201411122437.jpg

 

 

〈施行前〉 写真では、パット見そんなに汚れてないようですが・・・

2014111215432.jpg

 

運転席を縦に半分だけカバーして、カバーのない部分だけクリーニングします

2014111215853.jpg

 

するとどうでしょう・・・クリーニングした部分は、こんなにも汚れが落ちています。シートの生地は30年以上たっているフェイクレザーなので、生地自体を傷めずに丁寧なクリーニングを心がけてしないとsweat01・・・結果1脚に1時間ほど掛かってしまいました。

2014111215921.jpg

 

角度を変えて見て下さい

2014111215954.jpg

 

 

 

〈施行後〉 時間を掛けて丁寧にクリーニングした甲斐あって、発売当時の白っぽいクリーム色が鮮やかに出ましたnote

20141112242.jpg

 

引いて見ると・・・車内がグット明るくなった感じですgood

201411122555.jpg

 

 

販売店の社長さんには喜んでいただき、何よりでした。お役に立てて良かったです。また今回もご用命いただき有難うございました<m(__)m>。

club 車内クリーニング・消臭除菌料金はこちらからどうぞ!

 

 

 

☆お気軽に下記までお問い合わせ下さい。

TEL  080-5459-4684 (石田)    
mail  お問い合わせフォーム からお願い致します。

年末年始・お盆休み以外は、年中無休です。

 

 

◇◇◇◇◇◇◇人気ブログランキングに参加してます◇◇◇◇◇◇◇

多くのお客様に出会えるように、応援のクリックお願い致します <m(__)m>


 
車整備・修理 ブログランキングへ

 

千葉県で人気のトータルリペアイーサンの車内クリーニングや安心のサービスをブログでご確認いただけます

トータルリペアイーサンでは、千葉県や茨城県や埼玉県でのお車のお悩みを解決する出張サービスや、全国の皆様から宅配によるパーツのリペアやクリーニングサービスをご提供しております。ブログでは日々の作業の様子をご確認いただけますので、ご依頼前のご参考にぜひご覧ください。
近年は可愛いペットを車に乗せてドライブされる方が増えております。その際、どうしてもついてしまうのがペット臭や、おしっこ等の臭いです。初めての車内では驚いてうっかりおもらししてしまうケースが少なくありません。汚れや臭いでお困りの時は車内クリーニングをご利用ください。
千葉県のトータルリペアイーサンでは、ブログで各種サービスの様子をビフォア・アフターの写真や作業工程の写真付きでご案内しております。ぜひご覧下さい。

ページ上部へ