2016年8月06日

食べ物の腐敗臭のする車内を徹底清掃と消臭 トヨタイスト 茨城県那珂市

 

本日もたくさんのお問い合わせ、ご依頼ありがとうございます。本日は先日食べ物がフロアカーペットに零れ、シミとなり腐敗臭のする車内を、清掃と消臭しましたので、ご紹介します。ご依頼は、ネットで当店の施工の様子をご覧になった茨城県那珂市のお客様からでした。  TEL 080-5459-4684 石田まで

 

 

 

お車はこちら、トヨタ イスト です。 今回のご依頼は、なんの臭いか分からないけど、車内の臭いをどうにかしてください。ということで、車内の臭いを嗅ぐと、なんかの腐敗臭?のようなかんじでした。そこで、一番臭う個所を突き止めるため、車内のドアを全部開け放ち車内中に鼻を押し付けて嗅いでみると、一番臭う個所が判明しました。なんと助手席下のフロアカーペットでした。

IMG_9031_R

 

 

〈施工前〉 助手席の足元のフロアカーペットに黄色いシミがありました。ここが臭いの元凶なのは間違いなさそうです でも他の車内全部がうっすら臭うので、車内全部をクリーニングする必要がありました。

IMG_9036_R

 

〈施工後〉 ここはしっかりリクリーニングし、一番の臭いの元凶が無くなったので、この段階でもかなり気になる臭いが減ってます

IMG_9044_R

 

 

 

〈施工前〉 後部座席中央にはシミがあり、シート全体も汚れてくすんでいました

IMG_9037_R

 

〈施工後〉 ここもしっかりクリーニングしたので、鼻を押し付けて嗅いでも洗浄剤の洗剤の香りが若干するだけになりましたよ

IMG_9045_R

 

 

〈施工の手順〉 車内の手の届かな狭い箇所のゴミやシート生地に入り込んだ埃などを、特殊なエアーガンで叩きだします。天井やマットも同様の手順で作業します。

IMG_9038_R

 

出てきたゴミや埃などを、丁寧に吸い取ります。

IMG_9039_R

 

小さなお子さんやワンちゃんにも優しい安全な洗浄剤を噴霧します。

IMG_9040_R

 

洗浄効果を高めるため、丁寧にブラッシングします。

IMG_9042_R

 

分解された汚れや臭い成分を回収し、何度もすすぎ洗いします。もうこの作業を終了した段階で、臭いは無くなってます

IMG_9041_R

 

念のため、光に反応して3~5年間も消臭・除菌・抗菌してくれる光消臭剤を噴霧して終了です

IMG_9043_R

 

施工後お客様に確認いただき、あ~~もうあの臭いはしませんね~~~、いい香り(洗剤の香り)がするだけです~~~! と言って頂けました。ありがとうございましたm(__)m。ちなみに、この洗剤の香りは2~3日で無くなってしまいます。

こちらの食べ物の腐敗臭のクリーニングと消臭には、だいたい6時間くらい掛かりました。

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  

 

TEL 080-5459-4684 石田まで

 

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

 

茨城県内の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・笠間市・桜川市・下妻市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県内営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
https://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県で人気のトータルリペアイーサンの車内クリーニングや安心のサービスをブログでご確認いただけます

トータルリペアイーサンでは、千葉県や茨城県や埼玉県でのお車のお悩みを解決する出張サービスや、全国の皆様から宅配によるパーツのリペアやクリーニングサービスをご提供しております。ブログでは日々の作業の様子をご確認いただけますので、ご依頼前のご参考にぜひご覧ください。
近年は可愛いペットを車に乗せてドライブされる方が増えております。その際、どうしてもついてしまうのがペット臭や、おしっこ等の臭いです。初めての車内では驚いてうっかりおもらししてしまうケースが少なくありません。汚れや臭いでお困りの時は車内クリーニングをご利用ください。
千葉県のトータルリペアイーサンでは、ブログで各種サービスの様子をビフォア・アフターの写真や作業工程の写真付きでご案内しております。ぜひご覧下さい。

ページ上部へ