2017年4月26日

助手席に乗せた猫がシートに小便して強烈な臭い・・・プロの清掃&消臭施工

 

ゴールデンウイークも休まず営業しております、トータルリペア イーサン です。

 

さて本日は、先日猫を病院に連れて行こうと助手席に乗せたらシートに小便されて、強烈な臭いが消えなくて当店にクリーニング&消臭依頼がありましたので、ご紹介します。

 

ご依頼は、以前に車の内装リペアをさせて頂いた自動車整備工場さまからのご紹介で、茨城県稲敷市のお客様からでした。

 

 

 

お車はこちら、スズキ ワゴンRスティングレー です。

IMG_2249_R

 

 

 

 

〈施工前〉 こちらがその問題の助手席シートです。見た目まったく汚れてないように見えます

IMG_2250_R

 

猫ちゃんのオシッコなんで見た目に分かりませんが・・・強烈な臭いです そこでお客様は市販の消臭剤を試したそうですが、ほとんど変わらなかったそうです。

IMG_2252_R

 

 

 

 

〈施工手順〉 ゴミらしい汚れも無かったので、まず洗浄剤をシート座面一面に吹き付けます。 当店の消臭剤は小さなお子さんや、ワンちゃん・猫ちゃんにも優しい成分でできてるので、安心です

IMG_2253_R

 

洗浄剤の効果を高めるために、ブラッシングします。

IMG_2254_R

 

洗浄剤により分解されたオシッコや臭い成分を回収し、何度もすすぎ洗いします。 もうこの段階で臭いはすっかり消えてますよ~~~

IMG_2255_R

 

最後に、光に反応して3~5年間も消臭・除菌・抗菌する消臭剤を噴霧して終了です。 もうこれで安心ですよ

IMG_2262_R

 

施工後お客様に確認頂き、あ~~~あのオシッコの臭い、無くなってます~~~ と、言って貰えました。これで臭いに悩まれることなく運転できますね! 今回はご注文、ありがとうございましたm(__)m。 またご紹介頂いた自動車整備工場さまにも、ありがとうございましたm(__)m。

こちらの助手席シートの猫のオシッコ消臭施工には、だいたい1時間半くらい掛かりました。

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

茨城県の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・常陸太田市・常陸大宮市・笠間市・桜川市・下妻市・筑西市・結城市・八千代市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県・埼玉県の営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
http://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県で人気のトータルリペアイーサンの車内クリーニングや安心のサービスをブログでご確認いただけます

トータルリペアイーサンでは、千葉県や茨城県や埼玉県でのお車のお悩みを解決する出張サービスや、全国の皆様から宅配によるパーツのリペアやクリーニングサービスをご提供しております。ブログでは日々の作業の様子をご確認いただけますので、ご依頼前のご参考にぜひご覧ください。
近年は可愛いペットを車に乗せてドライブされる方が増えております。その際、どうしてもついてしまうのがペット臭や、おしっこ等の臭いです。初めての車内では驚いてうっかりおもらししてしまうケースが少なくありません。汚れや臭いでお困りの時は車内クリーニングをご利用ください。
千葉県のトータルリペアイーサンでは、ブログで各種サービスの様子をビフォア・アフターの写真や作業工程の写真付きでご案内しております。ぜひご覧下さい。

ページ上部へ