2017年5月18日

ボツボツと穴が開いた革シートをリペア VWビートル 千葉県成田市

 

千葉県はもとより茨城県や埼玉県まで出張しております、トータルリペア イーサン です。

 

本日は、ちょっと前になりますがボツボツと穴が開いた革シートを修復しましたので、ご紹介します。 ご依頼は、当店の施工の様子をブログやホームページでご覧になっ千葉県成田市のお客様でした。そうです、先日車内クリーニングをさせて頂いたお客様からでした。

 

 

 

お車はこちら、VW ビートル です。 こちらは前回のクリーニング時に撮った写真ですが。

IMG_2488_R

 

 

 

 

〈施工前〉 こちらはまだクリーニングもしていない状態です。黒い革が擦り切れて白くなっているので・・・凄~~~く、目立ちます

IMG_2510_R

 

〈施工後〉 クリーニングした後の色に合わせて塗装したので、黒光りが消えてイイ感じになってるかと

IMG_2558_R

 

 

 

〈施工前〉 革シートと言っても、実はサイド部分はビニール製なんです。 で、ビニールは劣化すると切れて剥がれてくるんです(大きく剥がれて白く見える部分です)

IMG_2554_R

 

〈施工後〉 まったく元通りと言う訳にはいきませんが、このくらいになれば気にならないのでは

IMG_2559_R

 

 

 

〈施工前〉 拡大してご覧になればお分かりかと思いますが、本革のサイドサポートにも小さな穴が3か所ありました パンチングレザーの場合、劣化すると元々ある小さな穴が広がってしまうんですね~~~~

IMG_2555_R

 

〈施工後〉 本革の穴には、裏生地を当てたうえで特殊な充填剤で塞ぎ、補強してから下地を整えて塗装しましたので、見た目も違和感なく仕上がったかと思います。

IMG_2560_R

 

施工後、お客様に確認いただき、あ~~~ここまで綺麗になってるなんて凄い! と言って貰えました。 2度目のご注文、ありがとうございましたm(__)m。

こちらの革シートのリペアには、だいたい4時間半くらい掛かりました。

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

千葉県の営業エリア

香取市・銚子市・旭市・匝瑳市・成田市・富里市・佐倉市・四街道市・八街市・山武市・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市・一宮町・睦沢町・長南町・長柄町・市原市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市・浦安市・松戸市・流山市・野田市・八千代市・白井市・鎌ヶ谷市・柏市・我孫子市・印西市・酒々井町・神崎町・栄町・東庄町・多古町・芝山町・横芝光町・九十九里町

 

茨城県・埼玉県の営業エリアについてはこちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
http://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県で人気のトータルリペアイーサンの車内クリーニングや安心のサービスをブログでご確認いただけます

トータルリペアイーサンでは、千葉県や茨城県や埼玉県でのお車のお悩みを解決する出張サービスや、全国の皆様から宅配によるパーツのリペアやクリーニングサービスをご提供しております。ブログでは日々の作業の様子をご確認いただけますので、ご依頼前のご参考にぜひご覧ください。
近年は可愛いペットを車に乗せてドライブされる方が増えております。その際、どうしてもついてしまうのがペット臭や、おしっこ等の臭いです。初めての車内では驚いてうっかりおもらししてしまうケースが少なくありません。汚れや臭いでお困りの時は車内クリーニングをご利用ください。
千葉県のトータルリペアイーサンでは、ブログで各種サービスの様子をビフォア・アフターの写真や作業工程の写真付きでご案内しております。ぜひご覧下さい。

ページ上部へ