2017年10月11日

シートのウンチお漏らし臭を消臭 大型旅客バスのシート 茨城県つくば市

 

日曜・祝日も営業してます、トータルリペア イーサン です。 1年365日いつでもご相談下さい、お待ちしてま~~~す。 TEL 080-5459-4684 石田まで。

 

 

さて本日は、先日大型旅客バスのシートにお客様がウンチをお漏らしして臭いが酷い、ということで消臭施工しましたので、ご紹介します。 ご依頼は、茨城県つくば市の大手観光バス会社さまからでした。今回で5度目のご依頼となりますが、意外と多いんですね~~~。

 

 

 

 

〈施工前〉 バスのシート座面は簡単に外れるので、あらかじめ外して貰ってます。 一見すると汚れも無いようですが・・・ウンチは沁みてしまったようで、お客様が消臭剤を噴霧しても・・・やはりハッキリ臭いがします

IMG_0104_R

 

〈施工途中〉 まずは、日頃から溜まった埃を特殊エアーガンで叩き出します。 すると・・・埃が中から出てきて色がくすみ、柄もぼやけてしまいます。

IMG_0110_R

 

〈施工後〉 その後洗浄剤で汚れや臭いを分解させ、綺麗にすすぎ洗いして当店の消臭剤を噴霧し、ご覧の通り臭いも無くなりスッキリ綺麗になりましたよ~~~~

IMG_0114_R

 

 

 

 

 

〈施工手順〉 二度目の登場ですが、最初にホコリを叩き出します。

IMG_0110_R

 

出てきたホコリもろとも、臭いも分解出来る洗浄剤を噴霧します。

IMG_0108_R

 

丁寧にブラッシングすることで、分解作用を促進します。

IMG_0111_R

 

次は、すすぎ洗いをしたんですが撮り忘れで・・・消臭剤を噴霧しているところです。

IMG_0123_R

 

すすぎ洗いし、回収した汚水です。 なんと、このシート座面だけでこんなに汚れていたんですね~~~~、おーーーー怖 シミにもなってないウンチの汚れだけでは、到底ここまで汚れませんからーーーーーー

IMG_0124_R

 

 

施工後、いつものように実際にシートを嗅いで頂くと、あ~~~もう臭いしませんね~~~~ と。今回も当店にご依頼いただき、ありがとうございましたm(__)m。

こちらのシートのウンチ漏らしの消臭施工には、だいたい1時間半くらい掛かりました。

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

お見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

茨城県の営業エリア

潮来市・鹿嶋市・神栖市・行方市・鉾田市・小美玉市・石岡市・かすみがうら市・水戸市・ひたちなか市・常陸太田市・常陸大宮市・笠間市・桜川市・下妻市・筑西市・結城市・八千代市・稲敷市・土浦市・つくば市・つくばみらい市・牛久市・龍ヶ崎市・取手市・守谷市・常総市・坂東市・河内町・利根町・阿見町・美浦村

 

千葉県・埼玉県の営業エリアは、こちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
http://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県で人気のトータルリペアイーサンの車内クリーニングや安心のサービスをブログでご確認いただけます

トータルリペアイーサンでは、千葉県や茨城県や埼玉県でのお車のお悩みを解決する出張サービスや、全国の皆様から宅配によるパーツのリペアやクリーニングサービスをご提供しております。ブログでは日々の作業の様子をご確認いただけますので、ご依頼前のご参考にぜひご覧ください。
近年は可愛いペットを車に乗せてドライブされる方が増えております。その際、どうしてもついてしまうのがペット臭や、おしっこ等の臭いです。初めての車内では驚いてうっかりおもらししてしまうケースが少なくありません。汚れや臭いでお困りの時は車内クリーニングをご利用ください。
千葉県のトータルリペアイーサンでは、ブログで各種サービスの様子をビフォア・アフターの写真や作業工程の写真付きでご案内しております。ぜひご覧下さい。

ページ上部へ