2019年4月10日

シフトノブやシートにも汚れがある車内を清掃 スバルステラ 千葉県山武市にて

 

日曜・祝日も営業してます、トータルリペア イーサン です。 予約が入ってなければ即日対応可能です。 いつでもご相談下さい、お待ちしてま~~~す。 TEL 080-5459-4684 石田まで。

 

 

 

当店では今までにヘッドライトのリフレッシュ施工1,000台以上、車内クリーニングと消臭施工1,000台以上施工しております。

 

 

 

本日は昨日天井から床までよく汚れた車内を全部クリーニングしましたので、ご紹介します。ご依頼は千葉県山武市の大手中古車販売店様からでした。普通程度の汚れなら自分でクリーニングされてますが、酷い汚れのお車の場合にはご依頼頂いています。なので、中古車で買ったけどもっとキレイにしたいという場合には、ご相談下さ~~~い。

 

 

 

ということでお車はこちら、スバル ステラ です

IMG_7683_R

 

 

 

〈施工前〉 後部座席に黒いシミ汚れが

IMG_7689_R

 

〈施工後〉 はい、スッキリしました

IMG_7694_R

 

 

 

〈施工前〉 白っぽい生地の肘掛けなんかは、汚れがよ~~~~く目立ちます

IMG_7686_R

 

〈施工後〉 この程度の汚れは簡単です

IMG_7697_R

 

 

 

〈施工前〉 お~~~お~~~気持ち悪いくらい黒ずんでます

IMG_7692_R

 

〈施工後〉 当店の洗浄剤ブラシを使えば・・・ほぼ新品!? てな感じになりました

IMG_7693_R

 

 

〈追記〉 助手席シート下のレール下に何かのシミが・・・こんなところも見逃しません、車内の隅から隅までクリーニングしますから もちろんこの後キレイに落としました

IMG_7690_R

 

 

施工後担当者さまはお客様対応されていたので、違うお店の方に確認いただいたのですが、クリーニング前(汚れた状態)を見てないけどキレイになってるからOKですーーーーと。今回も当店にご注文、ありがとうございましたm(__)m。

こちらの車内全部クリーニングには、だいたい7時間くらい掛かりました。

 

 車内クリーニングの参考価格は、こちらからどうぞ!

 

 

 

ヘッドライトリフレッシュと嘔吐などの清掃消臭については、予約が入ってなければ即日対応しております。遠慮なくどうぞ!

 

 

日曜・祝日も休まず営業しておりますので、お電話はいつでもOKです。作業中で出られなくても、出来るだけ早く折り返しお電話しますヨ~~

 

 

見積り・お問い合わせは、お気軽にどうぞ!  

 

TEL 080-5459-4684 (石田まで)    

 

 

メールでのお問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

千葉県の営業エリア

香取市・銚子市・旭市・匝瑳市・成田市・富里市・佐倉市・四街道市・八街市・山武市・東金市・大網白里市・白子町・長生村・茂原市・一宮町・睦沢町・長南町・長柄町・市原市・千葉市・習志野市・船橋市・市川市・浦安市・松戸市・流山市・野田市・八千代市・白井市・鎌ヶ谷市・柏市・我孫子市・印西市・酒々井町・神崎町・栄町・東庄町・多古町・芝山町・横芝光町・九十九里町

 

茨城県・埼玉県の営業エリアについてはこちらからどうぞ!

 

上記市町村とその近郊まで出張いたします。

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
トータルリペア イーサン
https://tr-esan.com/
住所:千葉県香取市大島2152-4
TEL:080-5459-4684
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県で人気のトータルリペアイーサンの車内クリーニングや安心のサービスをブログでご確認いただけます

トータルリペアイーサンでは、千葉県や茨城県や埼玉県でのお車のお悩みを解決する出張サービスや、全国の皆様から宅配によるパーツのリペアやクリーニングサービスをご提供しております。ブログでは日々の作業の様子をご確認いただけますので、ご依頼前のご参考にぜひご覧ください。
近年は可愛いペットを車に乗せてドライブされる方が増えております。その際、どうしてもついてしまうのがペット臭や、おしっこ等の臭いです。初めての車内では驚いてうっかりおもらししてしまうケースが少なくありません。汚れや臭いでお困りの時は車内クリーニングをご利用ください。
千葉県のトータルリペアイーサンでは、ブログで各種サービスの様子をビフォア・アフターの写真や作業工程の写真付きでご案内しております。ぜひご覧下さい。

ページ上部へ